2010-01-01から1年間の記事一覧

あとふつか♪

今日が仕事納めでした。 年明けは四半期決算で、残業覚悟ですが、とりあえずは終わったー! 一年よく頑張った(笑)明日から休みですが、30日から東京へ行くので、明日しか掃除する日がない… 遠征荷造り(3泊4日(^-^;)もしなきゃだし、掃除は年明けてから…

ふぁみりー@ほっかいどー2日目

ほっかいどー着いて、いきなり今月2回目の月の使者がやってきて、ずっとへばってたので、日記書く気力ありませんでした(*_*)もういいかなーとも思ったけど(^^ゞ行った証(笑)だけは残しておこうかな。 レポじゃありませんので、ネタバレないです。 ふんわ…

ふぢい納め

今年最後のふぢいさんライブへ行ってきました♪もぉー最高に楽しかった(≧∇≦) ふぢいさんのテンションも高くて、MCもおかしく、お腹痛くなるくらい笑いました。まず、会場入って、ステージにある、クリスマスツリーに新曲のクリスマスソング唄ってくれる?と…

いろいろいろ

昨日のふたりどやを聞けなかったショックから立ち直れてません… いっそ、目が覚めたら朝だったとかならあきらめもつくもんですが、直前まで起きてて、らぢおが終わった後に目が覚めるって(>_ みなさまのレポ拝見したら、甘甘で自由だったようで… 聞きたかっ…

大切な人

先々週の土曜日に、ふぢいさん大阪ライブへ行ってきました。ふぢいさんの作詞した「大切な人へ」って曲があるんですが、この曲は私の涙腺刺激曲で、毎回涙するんですが、歌った後のMCで、「みんなは大切な人がいますか? 最近イヤな事件が多いけど、そうい…

ふぁみりーツアー初日♪

オーラスまで、みんなが笑顔いっぱいの素敵なコンサートになりますように♪もう中盤辺りでしょうか? 何唄ってるのかな〜?みんな放置(笑)されてるかな〜? 気になる(>_ ネタバレ楽しみ派なんで、寝る前にレポ巡りしたいと思います。 グッズの写真を見たん…

雑誌祭りなどなど

本屋や、スーパーで、ずらっと並んだふたりを見るとニマニマしちゃって大変です(笑)発売日に5誌まとめてレジに持っていく羞恥ぷれいをして、買ったテレビ誌はどれも合作やきんきについて、熱く語るつよちゃんと、クールなこーちゃんでしたが、こーちゃん…

びわ湖ライブ

昨日行ってきました。 グッズ買うために朝早くから出発(^^ゞ 11時前に会場着いたら、整理券を配ってたので、貰い、お昼過ぎには無事欲しかった物は購入できました。 ふぢいさん、グッズ多いんですよね(^-^;開演まで、時間があったので、近くのショッピングモ…

びーぴーえむ@こーべ14日昼

きっと、この先あんな距離で、ずっと、こーちゃんを見ることはないだろうという席だったので、ほとんど記憶ありません(^^ゞ アリーナの二桁列だったんですが、花道近くでメインステージからまさかの2列目(>_ 始まる前は、緊張して(^^ゞお腹痛くなるし、始ま…

初日

ふぢいさんの秋冬ツアーが、今日、市川から始まりました。 2月末のフォーラムまで25公演、事故ケガなく、風邪に気をつけて、素晴らしい歌を聴かせてください(*^_^*) もう初日、始まってるなぁ〜 日記では、緊張してないって書いてたけど、大丈夫かな?(^-…

びーぴーえむ@こーべ初日

昨日、大阪から一ヶ月半ぶりに参加してきました♪下に軽く感想(レポは無理)書くつもりなんですが、一部ネタバレ含むかもなんで、知りたくない人は終わってから読んでいただけると助かります(^^ゞ オーラスからの振替でまさかの平日。。。 4人で参加だったん…

いろいろ

書こう書こうと思ってる内にいろいろやってきて、すっかり乗り遅れてますが(^^ゞまずは、「でろ」 こーちゃん、カッコかわゆすぎる〜(//△//) ひなちゃんとすばるが一緒だから、リラックスしてる姿に、関西弁に、半開きな口に、足枷されてる時の頭ぽんぽんに…

きょーだい@えーけーびー

リピちゅー(笑) 若い女の子の集団の中にいても、かわゆいふたり(≧∇≦) おりすたさんに載ってたツボもちゃんとOAされてよかった(v^-゜) 包装紙の匂いを嗅ぎあうふたりのかわゆさに、女の子達からも「かわい〜」って声があがってましたね(笑) つよちゃん…

夢が叶った日

2年前の今日、ふぢいさんライブで、バックステージに当たりました。ふぢいさんは、ソロになってから、ずっとバックステージ企画をしてくれてるのですが、15年まったく当らず… 最初の頃はハガキ応募で当選者は、わずか3人だけで、事前連絡があり、その日の…

チケ到着♪

12月の大阪のチケをひきゃくさん*1が届けてくれました♪いつものF F席*2でしたよ(;-_-+ 4月に引き続き、またもや、天井(>_ あの会場キライだー(泣) 11月のびわ湖も2階だったし…会費払ってる会員より、一般のが良席ってのがなんともね…(`へ´)ま、どこで…

ご縁がありました。

こーちゃんバースデーに無事、参加させていただけることになりました\(^O^)/トップのお願い記事は削除させていただきました。 ありがとうございましたm(__)m うぅー寒い{{(>_ ほっかいどーは雪降ってるってーw(°0°)w いきおい*1で(^^ゞさっぽろチケ取った…

冬が待ち遠しい♪

お友達から連絡あり、残り2公演も無事取れたそうです\(^O^)/6公演は行けることが確定しました♪ 落選した、こーちゃん誕生日会はあきらめきれないので、トップにお願いの掲示させていただきました。 お心当たりがある方は、どうかよろしくお願いしますm(_…

とーらく

去年に引き続き、こーちゃん誕生日会(違)には、招待されませんでした(ノд なーぜー゜。(p>∧_ しかし、つよちゃん、かっこよすでした(//∀//)

ふぁみりー

昨日のどやで、あっさり、告知されましたね(^^ゞつよちゃんはチャチャいれてただけだし(笑)こ“合作です” つ“がしーん、がしーん” こ“合体やな、それ”か、かわゆす゜+。(*′∇`)。+゜しかし、こーちゃん、つよちゃんの呟きはちゃんと拾って、それが何を意味し…

嬉しいよ〜(ノд<。)゜。

きんきちゃんの30枚目のシングルが出るんですね! しかも合作!!! そして、その報告が、ソロコンで、こーちゃんがしてくれたということに涙。。。 詳細は明日解禁ということみたいですが、その前に本人の口から聞けるって嬉しいですよね。 こーちゃん早…

でんぱしょーがい

昨日もひっどい、らぢおで大満足!!!(笑)こーちゃん、自由すぎる(^^ゞすまん!すまん! で盛り上がるふたり。 ほんまにしつこいの好きね(;^_^A ふたりで、よーすいさんのモノマネしあってるのも、かわゆすでした♪今日も楽しみ♪ でも今日で終わりだなんて(>_…

きょーだい&ふたりどや

きょーだいは、見たいシーンはことごとくカットでしたね(>_ でも、久々に見たふたりは可愛く、時折ふたりの世界だったのし、はるかちゃんもかわゆすでした♪ そして、らぢお!! なんなの、あの子達! 甘過ぎるよ〜゜+。(*′∇`)。+゜ 甘くて、自由で、何より…

奈良へ遠足(笑)

9時に大/和/西/大/寺待ち合わせだったので、仕事行くより早起き(^^ゞして行ってきました。 まずは平/城/京/跡へ。 すごい人でした(;^_^A しかし、広い! 空ばかり眺めてました。 今は音楽祭をやってるので、照明やら、テントなどがあって、残念でした… とり…

ほっこり

今朝のは な ま る、ふぢいさんからビデオメッセージがあったそうで… もちろん見てません(泣)T K Oさんがゲストで、お二人とも、ふぢいさんの大ファンらしく、素敵エピソードを語った後にビデオメッセージがあり、お二人とも、泣いていたそうです。お二人…

へいあんじんぐー

つよちゃん平安さんは二日間、愛溢れる空間だったようですね(*^_^*) 雨降らなくてホントよかった! つよしくん、バンドの皆さま、参加された皆さま、お疲れさまでした。 そして、参加された方の心温まるレポを読ませていただいて、行けなかった寂しさもなく…

またまた

日記をハイクに投稿してしまいました(^^ゞ だらだら雑記にお星さままでいただいてるので、そのままハイクだけに置いときます。今日は1日雨でしたね〜 月一の痛みもあり、ゴロダラと友達から借りたJコン通常DVDを観てました♪ まったく、MC入ってないん…

ライブに行きたい

びーえすであった、ふぢいさん、生放送ライブ観ました♪ 観覧いいなぁ(>_映画舞台挨拶の、なんでそんな姿(@_@;)な写真を見て、ドキドキだったんですが(笑)爽やかさんでよかった(´∀`)ホットークはなんかぎこちなかったけど(笑)余計なことも言わなかったし(^^…

びーぴーえむ@おーさか

間違えて、ハイクに投稿してしまった(^^ゞ とりあえず、こちらにも少し追記して、あげておきますm(__)m 今日の昼公演に参加してきました♪ こーちゃん素敵でした〜゜+。(*′∇`)。+゜衣装もダンスも照明も素晴らしい!!カッコよくて、かわゆくて、ドS(笑)で…

ふたり不足

今日は明け方の雷で目が覚め眠れず、午前中はお墓参りに出かけて疲れたので、お昼寝してたら、ふたりの夢を見ました(≧ω≦)ここからは夢の話。 ふぢいさんが出るからと音楽番組を見ていたら、なぜか、きんきちゃんが! えーうそーなんでーと夢の中でワタワタ(…

発売日♪

3年半ぶり(^^ゞのシングルが今日、発売されました♪ふぢいさんの作詞作曲なんですが、“何気ない毎日が奇跡なのかも。明日のことはわからない。だから「今」を大切に生きよう”って感じの歌です。すっかり、ヒットチャートとは無縁になってますが(;^_^A1人で…