きょーだい@えーけーびー

リピちゅー(笑)
若い女の子の集団の中にいても、かわゆいふたり(≧∇≦)
おりすたさんに載ってたツボもちゃんとOAされてよかった(v^-゜)
包装紙の匂いを嗅ぎあうふたりのかわゆさに、女の子達からも「かわい〜」って声があがってましたね(笑)
つよちゃんが「違うねん」って言った後の、こーちゃんの雪崩顔での声に出さない「なんやねん」にテカる(〃д〃)
完全に、ふたりの世界でしたね!
肘の触りあいも、「もう、お前しかないもん。ここ〜」つよちゃんの肘を触っての「優しい柔らかさ」って(´Д`)
あと、やはり「ケンカするわけないやん、俺ら」ですね!!
萌えツボ(笑)いっぱいで楽しかった♪
ちなみに、あの14人の中で顔と名前が一致してるのは、わずか3人です(^-^;


さ、今日は「でろ」ですね!
予告は全然見れてないので楽しみ〜(≧∇≦)