びーぴーえむ@こーべ14日昼

kurumi-2451232010-11-15

きっと、この先あんな距離で、ずっと、こーちゃんを見ることはないだろうという席だったので、ほとんど記憶ありません(^^ゞ
アリーナの二桁列だったんですが、花道近くでメインステージからまさかの2列目(>_<)
始まる前は、緊張して(^^ゞお腹痛くなるし、始まったら、背中チラ見え〜、二の腕〜汗飛び散ってる〜(*´Д`)ハァハァ
いろいろヤバかったです(笑)

間近で素晴らしい踊りとかわいい笑顔、素敵な歌を堪能できました。
ホント、こーちゃん、歌上手くなりましたよね♪(上からですみません)

最初のMCで、いつものアルバム聴いたことない人→1人ハァーイ!
初めて生で見た人→同じ人がハァーイと…たぶん初めてじゃないだろって感じでしたが(^^ゞ
で、うちわが、きたがわ(漢字で3人で一文字ずつ持ってました)って、持ってて、こーちゃんが結構イジッてたんだけど、その人が、私たちの斜め2列後ろだったので、ずっと、こーちゃんが、こっち見てくれてて、もちろん視線はその人達だけど、真っ正面からお顔見れて、友達と“きゃぁ〜(≧∇≦)”となってました(笑)

メインMCは、たつみくんのおもしろ話(おもしろい事があると携帯にメモを取ってるってww)こーちゃんが、その携帯を見て、これ聞きたいって、2、3個話してくれたんだけど、どれもおもしろくて、いっぱい笑わせてもらいました。
今日はつよちゃん話はないなって思ったら、こーちゃんが「昨日ヨネと、そんな、おもろい話ないよなーってと話してたら、ヨネが、つよしさんのあの話おもしろかったですよね。バンドのドラムのカウントのって話になって、あれ、おもろいよなー」って、きんきゅーコンで言ってた話を(笑)そこから何回かひっぱってました。
こーちゃん、あの話好きだね(≧∇≦)

本編最後のふわふわドレスで、花道を歩いてる姿を見て、“きれ〜い”って呟いた私はイタいですか?笑


オーラスも楽しく終わったようですね♪
こーちゃん、ステージに関わった全ての方たち、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。(*^-^*)