へいあんじんぐー

つよちゃん平安さんは二日間、愛溢れる空間だったようですね(*^_^*)
雨降らなくてホントよかった!
つよしくん、バンドの皆さま、参加された皆さま、お疲れさまでした。


そして、参加された方の心温まるレポを読ませていただいて、行けなかった寂しさもなくなりました。

1日目は、ひげつよちゃんで(ひげぴよみたい。笑)2日目はなくなってたんですね♪
私は無いほうが好きです!
ひげ苦手なんですよね(^^ゞ前に、ふぢいさんもあった時あって、友達と毒づいてました*1

最後にお参りを全員でしたと書いてあるのを見て、ふぢいさんがした時*2も必ずしてたなぁと懐かしくなって、16年前、初めてのライブを見ました。(平安建都1200年前夜祭としてのライブで、テレビで放映されたのです。)
ソロになって、半年くらいで、デビュー曲がダブルミリオンで人気絶好調(笑)の時だったんで、チケット取れなくて、行けなかったんですよね…
ふぢいさん、当時31歳。。。今のつよちゃんと同じ歳なんだ。

本人曰く、一番調子乗ってた時期(笑)
ステさんに、まだ髪があるよ(笑)
この時は途中のMCの時にみんなでお参りしてる。
私が行った時は確か最初にしてたと思います。
`07年の橿 原 神 宮ライブ以来、神宮でのライブないので*3また、やってほしいなぁ。

*1:Fファンは辛口が多いのです(^^ゞ最後には、でも好き〜になるんですが。笑

*2:`94年、`05年、`06年にしてます

*3:お伊勢さんの式年遷宮まで毎年やるって話はどこへいった?