2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーだいなど。

今日は一年ぶり3回目のじゃにショに行ってきました♪ いつものように、じゃに好き(あらちとえいとくんが特に)さんと、かつん好きな友達と3人で。 きんきちゃん、写真少ない(´・ω・`) しかもツーショがあまりなかった(>_ ライブフォトは出ないのかな?(TωT) …

しょっく

昨日は朝から、衝撃なニュースで、もやもやしてました(^^ゞ 正直にいうと、素直に喜べなく、4ヶ月!?はかた?!大丈夫なの(>_ そして、ふたり大好きな身としましては、きんきは?来年のそろ予定より、今年のきんきちゃん予定を先に教えて(>_こーちゃんが、…

うるおいました(*´∀`*)

お誕生日の記事に、たくさんのおほしさま、緑のおほしさま、コメントありがとうございました。 お礼が遅くなり、ごめんなさい。 めちゃめちゃ嬉しかったです(ノд`)゜.・+誕生日前日から体調不良で2日も仕事休んでしまい、つよちゃん奈良ライブも落選し、…

生まれた日

今日で○1歳になりました〜やだやだ(笑) ふぢいさんがよく言う言葉で、人には3つの年齢があって“戸籍年齢”“体力年齢”“精神年齢”で1番大事なのは精神年齢で次が体力、戸籍年齢は書類書く時だけでいいって言ってて、歳を取るごとに、そうだなぁ〜って。 精神…

20年

20年前のこの日。 いろいろな偶然が重なり合い、ふたりが出会えたことに感謝します。 出会った頃の思い出をお互いに鮮明に覚えているのはすごいですよね。 まさしく運命の出会いだったのでしょう。 そして20年経って、ますます仲良しさんな、ふたりが大…