びーぴーえむ@おーさか

間違えて、ハイクに投稿してしまった(^^ゞ
とりあえず、こちらにも少し追記して、あげておきますm(__)m


今日の昼公演に参加してきました♪
こーちゃん素敵でした〜゜+。(*′∇`)。+゜

衣装もダンスも照明も素晴らしい!!

カッコよくて、かわゆくて、ドS(笑)でおっさん(笑)なこーちゃん♪大好き〜(≧ω≦)
あ、今日の天然さんは(笑)ストローの蓋をしたまま、飲もうとしてた(≧m≦)

つよちゃん話がなかったのは残念だったけど(夜はいっぱい話たみたいね>_<)MCも楽しく、いっぱい笑わせてもらいました(^▽^)
こーちゃんは、お尻も手も背も小さいけど、一部分は大きいらしい(笑)


次はこーべ♪
思いがけず2回参加*1となったので、楽しみ(*^_^*)
木曜は早退かなぁ…せめて半休取りたいな(´Д`)


決算だからと諦めた、つよちゃん、へーあんさん。
決算スケジュール出て、見たら6日で終わる。。。
7日行けたよ(>_<)

*1:一名義、勝手追加に回されたので