2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うれし〜♪

やっと、JコンDVDお知らせキター!!!!!お昼休みに知って、早速初回盤をみつりんさんでポチっと♪ 通常のJアルイベントも観たい(>_ どうしようかなぁ。。。 両方買っちゃおうかなぁ。 も少し悩もう(集金重なり極貧中><)やはり、収録は元旦のでしたね。…

きょーだい@ともえちゃん

昨日もリピリピし、今もまたリピしてました(笑)おもしろかった〜! めっちゃかわゆす〜(≧ω≦)入口は別だけど、中は一緒な楽屋♪ こーちゃんの入口から入って、つよちゃんがいる(≧▽≦) こーちゃんは、ロッカーの中(笑) ロッカー好きだね〜ともえちゃんが破壊した…

今日も撃沈

16分頃にぴあに繋がったけど、すでに両日終了でした(T_T)9日分はほんのちょっと前に終わったみたいでくやしー(>_奈良の空の下で歌う、つよちゃんの姿は観ることはできないようです…もうちょっと諦めずに探してみようと思います。

きんきゅー鑑賞会(笑)

今日は、ふぢいさん繋がりの友達7人でバーベキューの予定でしたが、雨のため中止に(>_で、急遽、元ふみや大好きで今はあらしに夢中(笑)な友達の家で焼肉ぱーちーに(笑)DVD鑑賞会もしようってことになって、そのあらし好きさんから、きんきが観たいから、持…

ごめーんっね☆

なんて自由で、なんてかわゆすで、なんて甘〜い3日間ヽ(´▽`)/風邪っぴきで体調最悪だったので、アラームかけて寝て起きてたんですが、昨日は無理して会社行ったせいか、すっごいしんどくて、危うく寝過ごすとこでした(;^_^Aこーちゃんの声、遠かった(>_ 1…

ゆーえすじぇー

昨日行ってきました♪ 去年までは年パス持ってたんですが、あまり行かないので、今年は買わなかったんですが、すでに2回行ってる(^^ゞ雨も上がって、お天気になって、めちゃくちゃ蒸し暑かった(´ω`) 昼過ぎからは、もうちょっと曇りでもええよ?ってくらい…

一生繋がらない気が…

またしても、「込みあってます」を延々聞き続けて終わりました(T▽T) 9日希望だったので、繋がれば取れるかも?って甘い考えがアカンかったのね(>_ 来週の一般もあの声と戦わなくていけないのか…すでに弱気に。。。諦めたらそこで終わりですね!! わずかな…

君/に/届/け

アニメにハマって、出ていた十巻を一気に買った話は前に書きましたが、こないだ最新刊が出たので発売日に購入!*1 11巻も涙しながら読みました。 ようやく、2人の気持ちが通じ合い(ここまで長かった…)初デート。 2人の想いに胸が“きゅん”となりました。 ホ…

ならしんぶん

6/11付の奈 良 新 聞を奈 良に住んでるフミ友さん*1が会社にあったのでと送ってきてくれました♪11日のふぢいさんライブの時に渡したいものがあるから〜って言われて、ライブ前にお茶したんですが、その時に5/15付の新聞を持ってきてくれたんです♪何も言って…

きょーだい@みやねさん

こーちゃん!! 美しすぎます(//∀//) すこーし、お疲れぎみで眠そうなのが、また麗しい。。。つよちゃんは、おヒゲなくなって(もみあげ復活してましたね)麦わら帽子がかわゆす(≧ω≦)ずーむいん派(笑) なんか他局の話ばかりやったような(^^ゞ学生の頃は“おは…

梅雨入り

まだまだ昨日の自分のアホさ加減にへこんでます。携帯からのメール投稿なんで、記事はなんぼでも復元できるけど、せっかくつけてくださった、お星さまが消えたのが(>_再びの、お星さまやコメントありがとうございます。 今後このようなことが起こらないよう…

すみません(>_<)

間違って投稿したのを削除したら12日の記事全部消えてしまったーΣ( ̄□ ̄;) せっかく頂いていた、お星さまや、コメントも(T_T) パソコンからなら復元できるんですかね? よくわからないので、もう一度メール投稿しました。。。 お星さま、頂いてた皆様ホン…

撃沈。。。

SHOCK一般友達にも協力してもらいましたがダメでした(>_ 電話2台かけてたから肩と腕が痛いです。昨日の筋肉痛もあるし(笑) 両方からの「込みあってます」にはイラってきたわ(;-_-+取れた方はおめでとうございます。 電話で取れたことないんですが…取れる方…

FC限定ライブ@ぜっぷおーさか

今日は、ぜっぷおーさかで、ふぢいさんのファンクラブ限定ライブ初日でした。 ふぢいさん曰く、治外法権、一見さんお断りライブ(笑) ツアータイトルもC O R Eってことで、今回で3回目なんですが、FFメンバー*1だけなんで、普段のツアーではあまり唄わない…

じぇろま、ふたたび

昨日はしんどくて、早々と眠りについてたんですが、ふっと目が覚めて、時計を見たら0:53で、らぢお。。。と寝ぼけながらつけたら、じぇろまが流れてた(笑) 一気に目が覚めて、笑ってしまいましたよ(笑)曲ふりは聞けなかったんですが、レポを拝見すると「かけ…

運動会

昨日の日記のタイトル訂正いたしましたm(__)m 今日は姪っこと甥っこが通う小学校の運動会でした。 毎年10月にあるんですが、今年は校舎の耐震工事をするらしく、前倒しで6月に。 そのせいで練習期間がなく、団演はなしに。 姪っこは5年生なんですが、5…

こんなレベルで

いいです! どんどん更新してください!! 特別な告知がなくても(お知らせはいつでも待ってますよ〜)ふたりが寄り添って(笑)わきゃわきゃと楽しそうに話してる姿を見るだけで幸せです。 というわけで、動画配信見ました♪ 昨日のお昼に知って、仕事終わったら…

あいふぉん

甥っ子くんが持ってるので“たっちざなんばーず”やってみました♪結果。 つよちゃんに負けました(笑)そもそも、タッチパネルが苦手なんですよね…なかなか反応してくれない(^^ゞ ATMなどでも、いつも「むきぃー(`皿´)」ってなります(笑)あのゲームは、大好…