雑誌祭りなどなど

本屋や、スーパーで、ずらっと並んだふたりを見るとニマニマしちゃって大変です(笑)

発売日に5誌まとめてレジに持っていく羞恥ぷれいをして、買ったテレビ誌はどれも合作やきんきについて、熱く語るつよちゃんと、クールなこーちゃんでしたが、こーちゃんの“特別じゃなく、普通であたりまえのこと”って言葉が好きです。

言葉数や言い方は全然違うけど、ふたりとも根本は同じなんですよね。
お互いのことを、きんききっずを大切にしてる。

作られた仲の良さじゃなく本当の絆を見せてくれるふたりが大好きです!

なんで、こーちゃん、“萌え”の心配していただかなくても、普通にしてることや言葉が1番萌えるので、大丈夫です(笑)

あと、にっかんさんは、どうしたんでしょうね?(^^ゞ
あんなデカデカと“妻”“夫”ってΣ(゜ロ゜ノ)ノ
このインタも写真もよかったです。

テレビ誌の写真はどれも小さい写真が素っぽくて好きでした。
らいふの背中合わせ(自然と手がクロス)もいいな♪
カッコよさでは、ふぁんでかわゆさではじょんかなぁ〜

CMも、どわんごとJE両方捕獲☆
笑顔がたまりません(≧∇≦)
かわいーよー(*´Д`)

さ、もうすぐ初ふぁみりーですね!!
楽しみ〜♪


*いつも、おほしさま、ありがとうございます。