びーぴーえむ@こーべ初日

昨日、大阪から一ヶ月半ぶりに参加してきました♪

下に軽く感想(レポは無理)書くつもりなんですが、一部ネタバレ含むかもなんで、知りたくない人は終わってから読んでいただけると助かります(^^ゞ








オーラスからの振替でまさかの平日。。。
4人で参加だったんですが、みんななんとか都合つけれて、無事参加。
私も昼から半休もらい、神戸へ。
軽く、おそば食べて会場へ向かいました。
まず会場入って、したことは14日(昼)の席の確認(^^ゞ
想像以上の肉眼席にテンションあがりまくる私たち(笑)
そのあと、その日の自分たちの席へ。
アリーナ後ろから2列目だったんで、ちびっこの私は埋もれて、ほとんど見えませんでした(>_<)
でも、照明を正面からちゃんと見れてよかった〜
すごい綺麗でした。
ドット照明好き〜♪

昨日のこーちゃんは、私の大好きな、ドS全開(笑)
そんなこーちゃんを叱る、もう一人のこーちゃん出現(笑)
「こぉーいちさん!」
うん。
いつも言ってる隣の人の口調(≧m≦)
ひとりでもふたり(*^∀^*)

ふぁみりーの作曲秘話もしてくれました。
サビの“ふぁみりー”が難しかったと。
“つよしくんの詩”って言葉に、によによしてごめんなさい(笑)
副題の〜ひとつになること〜を噛んで違うこと(聞き取れなかった)言ってた(^-^;

侍の話もしてくれて、正直何するのか知りません!って(^^ゞ

こーちゃんの楽屋がシャワー室の隣で、後輩くんが浴びてる時にタオルやら着替えを隠し、変わりにお椀を置くイタズラをしたこーちゃん(笑)
反撃が怖くてシャワーでけへんって(笑)

後は〜地元ということで、同じ小中の人っている?って聞いてて、何人かいたのかな?
もしかして同じ歳とかじゃないよね?って聞いた後に「え?聞こえてない。つ…よし?」って言って、ドキッとした(笑)
どこからつよし?って思ってたら「ひとつしたー」って聞こえて、ひとつしたをつよしと聞こえた、こーちゃんの耳、素敵♪って思ってたんだけど、あるレポ見てたら、最初「つよしくんと一緒」って言ったみたいですね。
全然聞こえなかったのに「つよし」って言葉は聞き逃さない、こーちゃん素敵!(笑)

そしてアンコール♪
通路の狭さに、トロッコは諦めてたのに、まさかのトロッコきたー(>∀<)
10列前くらいが通路で、そこに来た時には今まで見えなかった分、間近すぎて手が震え、涙が(^^ゞ
こんなんで、日曜日大丈夫やろか?(^-^;

そして、Wアンコ!!
バスローブ〜〜(ノ゜O゜)ノ
なまあしー(//△//)
あざーす\^o^/笑
歌がなかったのは残念だったけど、いいもの見せてもらいました(^-^)v

ホント楽しかった〜♪(≧∇≦)♪

しかし、あのポートライナーの駅の混雑はどうにかならないのかな(−_−#)
公共の交通機関がひとつしかないから仕方ないけど…