へーあんじんぐー

落選し、諦めてたライブ。
でも友達から、お誘いもらって、行けることになって、去年も行けなかった平安さんでの、つよちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてました。

それが台風だなんて(>_<)
正直、中止でもいいよと思ってたけど*1希望は捨ててなかったから、実際に中止を告げられると悲しい(TωT)
3月、てーげきまで行っての、しょっくの中止に続き、つよちゃんも中止。
奈良も行けなかったし、もちろん東北にも海外にも行かない。
ふたり揃って会えるまで我慢しろということですね。
だから早く、きんきちゃんのお知らせくださ〜い(T△T)
行ける限り行ってやるー(ノд`)゜.・+

仕事も休みになったし、ライブもなくなったので、ふて寝します(;ω;)

*1:この状況下で開催したらしたで、いろいろ言う人もいるからね