2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どや3日間

今回はちゃんと聞けました(^o^) もぉ夜中に1人声出して笑ったわ(笑) 自由でひどいらじお(笑)やっぱりふたりがいいよ〜(≧ω≦) しかし、ふたりとも、そんなに嬉しいのか!楽しいのか〜(*´Д`) 月曜火曜の、こーちゃんはホントおかしかった(笑) でぶきゃら(爆) …

終わっちゃった…

昨日はきょーとでライブでした♪ 去年11月から年跨ぎのツアーも残すは楽日とーきょーのみ。 関西は7公演あり、全部参加できました。 ライブ後、友達と打ち上げしたんですが、12月のおーさかライブ後にも同じメンバーで打ち上げた時は、ダメ出し(ツアーコ…

少くら&あらびき

きょーだい未公開の感想書いてないや… 楽しかったなぁ♪ 「脱げ」が見れたから満足(≧ω≦)欲を言えば、その先もちっと流して欲しかった(´・ω・`) なめっく語の秘密はふたりだけに教えてほしいんですね。かわいい(*´Д`) 明日は歌の総集編かぁ… 未公開のがいいな(…

あまがさきらいぶ

ふぢいさんに会いに、あまがさきへ行ってきました♪ なんで、あま?って思ってたんですが、MCで「会館設立35周年のイベント事業で呼んでいただいた」と言ってました。 35周年記念云々は紙見ながら何回も言ってました。言わなきゃいけなかったんだろね(^…

後一ヶ月♪

今日は、来月一緒に、しょっく観劇する友達と遠征手配してきました。 おーさか駅は行く度に変わってるので、迷子になりそうです(^^ゞ予定では、土日観劇するつもりだったんですが、土曜はハズレ、日曜のお昼だけとなったので、日帰りでもよかったんですが、…

新年会

友達の家で遅めの新年会してきました♪家主さんとその相方ちゃんが、ごちそうを作ってくれて、昼過ぎから飲んで食べて、そしてサプライズで一人の子の誕生日会を♪ ケーキも友達手作りで、めちゃくちゃ美味しかった〜(≧ω≦)22時過ぎまで、だらだらと食べ続け…

きょーだい他*ちょっぴり追記

いまさらですが(^^ゞ←毎回言ってるな…なんか普通に仲良しでしたね♪ ロス話は毎収録時に出てたようですが、話したくなるくらいに楽しかったのか! こーちゃんは体調崩してようですが…代わりに病院行ったのは、つよちゃんのマネだったのね(^^ゞ 観覧のこぼれ話…

祝*初日

しょっく初日おめでとうございます。座長さま、カンパニー全てのみなさま。 事故、ケガ、体調に気をつけて笑顔で千秋楽を迎えられますよう、遠くから日々お祈りしております。

一年経ちました。

はてなさんを始めて、今日で一年になりました。 なんとなく、この日から始めたんですが、今日は2月4日で24の日なんですね〜(≧ω≦)きんきちゃんにハマって、レポなどを探して、みなさんの日記を読ませていただいて、読み逃げばかりで申し訳ないなぁ。。。…

きょーだい

いまさらですが(^^ゞここんとこ、気分が落ち気味で負のループに陥ってます。。。 浮上しようと、きんきちゃん観たり、ふぢいさん観たりしてるけど、なかなか抜け出せない…(´Д`) この情緒不安定さは、こーねんき?苦笑 あかん、あかん(>_ 楽しいことを考えよ…