2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にならない

ざちょーさま 千秋楽おめでとうございます。 まだ7月もありますが、ひとまずお疲れさまでした。そして、つよちゃんからの手紙の話に涙。。。 仕事終わって、携帯いじってて、その話を知って、更衣室で泣きそうになり、必死で堪えました(;^_^A で、家に帰っ…

楽しかった♪

うめだで友達とランチしてきました(*^_^*)ランチして、今月末定年退職される方の餞別品選びに付き合ってもらった後、ロールケーキ食べに♪ うまうま〜(≧ω≦) 混んでて追い出されたので(^^ゞその後、駅で一時間ぐらい立ち話(笑)友達は私を再びきんきちゃんにダ…

か、かわいい〜!!!!

金スマの、きんきちゃん(≧ω≦)つよちゃんベレー帽で、こーちゃん前髪切り立てだったので、きょーだい収録の合間かな?しかし、ふたり向かい合いすぎ(笑) こーちゃんは、つよちゃんにしか話してないし(^^ゞ いつものことですね!笑再現いらないから、もっとふ…

わいどしょー

座長さま、初めてW録画して、めざましとずむいん、捕獲(^-^)vずむいんの関西ローカル枠?で囲み取材流れてました。昔の映像も流れてましたが、今が一番かわゆす(≧ω≦)

カナケンライブ

土曜に参加♪ これまた2列目センターで拝見させていただきました(//∀//) 今年最後になるかも?(苦笑)の肉眼席、堪能〜!ずっとニコニコ笑顔でかわゆすでした〜(≧ω≦) あの歌ってる時やダンスしてる時の嬉しそう楽しそうな笑顔を見ると、あぁ〜大好きだぁ〜と…

おめでとうございます。

走り続ける、座長さまにとっては通過点にすぎないのだとは思いますが、700回という数字は、とてつもないものです! ホントにおめでとうございます(*^_^*)明日のWS、初めてW予約してみましたが、ちゃんと両方録れるかなぁ?心配(>_そして、今年の公演も半…

春ツアー

土曜日に名古屋から始まりました。初日名古屋と翌日の京都に参加してきたんですが、初日はいつもぐだぐだで(^^ゞ初日に参加するのは、久々だったけど、あの初日ならではの緊張感とぐだぐだぶり(苦笑)私は好きです。まぁ初日から完璧にするべきだと言う方もい…

きょーだい@もりさんちゅー

昨日来たばかりの、大きなテレビで観ました(*^▽^*) ふたりがでっかい(≧ω≦)笑特別な萌え(^^ゞはなかったけど、おもしろかったです。あ、こーちゃんの食生活をつよちゃんがきっちり把握してるのがなんとも(笑) でも、テレビ誌にあった、おまんじゅうの食べ方の…

きょーだい@べっきー

火曜日の、こーちゃんらじお、直前で寝落ち。。。泣つよしのがえろいって話す、こーちゃん聴きたかったよー(>_ すっかり、ざちょーさまに心を奪われ(笑)帰ってきて見た、きょーだい♪やっぱり、つよちゃんと一緒にいてふにゃっと笑ってる、こーちゃんが一番好…

放心

初しょっく観劇してきました。2階3列目のセンターブロックだったので、もぉ放心状態です(//∀//)まず、席に着いて、前の台?見て、友達*1と、「もしかして、ここに降りるの?キャ〜(≧ω≦)」と興奮(笑) 劇が始まって、いきなり上に座長さまがいらしたので、…

ひな祭り

うちのお雛様です。小4の姪っこちゃんの初節句に買ったものです。 ちゃんとしたものを買ってあげたかったんですが、飾る場所もしまう場所もないので(^^ゞちらし寿司とケーキも食べたので、今年の雛祭りも終了!笑 毎日、週末の天気が気になってます… 雨マー…

あすかむら

5/14につよちゃん、ライブするんですね。 仕事から帰ったら母が「つよし14日にライブやるんやな。新聞に載ってたで」って。 まるで今月あるようにしゃべるので、ふぢいさんとかぶってる(>_ いしぶたいの近くって、どこでするんやろ? しかし、金曜日って… 15…