ふぁみりー@ほっかいどー2日目

ほっかいどー着いて、いきなり今月2回目の月の使者がやってきて、ずっとへばってたので、日記書く気力ありませんでした(*_*)

もういいかなーとも思ったけど(^^ゞ行った証(笑)だけは残しておこうかな。
レポじゃありませんので、ネタバレないです。
ふんわり感想(笑)



アリーナクラスのライブが観たくて、行くことを決めたほっかいどー。
ふぢいさんで1人遠征になれてるとはいえ、さすがにほっかいどー1人って…悩みましたが、ふたりに会いたい気持ちのが勝っちゃいました(笑)

きたえーる、きれいな会場ですね。
1階スタンドの4列目だったので、時々近くで見れて、ある曲では、ちょうど目の前で、こーちゃんが止まってくれて、麗しいお顔が間近に(//△//)
つよちゃんも、うっすらおひげでしたが、かわゆす〜(//▽//)
ふたりの今の髪型好き〜(≧∇≦)
どーむは見事に天井なんで*1しっかりと目に焼き付けてきました(笑)

歌は、こーちゃんのイヤモニが調子悪そうで…
みなさん書いておられますが、直接的な原因ではないと思うけど、要因のひとつであると思うので携帯の電源は切っておきましょうね。
今回、近くで観たいと思う気持ちと、どーむよりは音響いいだろうと歌も楽しみに行ったので、残念でした。。。
どうか、残りの公演。
ふたりが気持ちよく唄える環境でありますように(祈)
セトリはライブ歴浅いので生で初めて聴く曲もあり楽しかったです♪

MCは…
もっと、ふたりでまったりトークが聞きたかったよ(>_<)
最初の挨拶で、こーちゃんが、「どーもとつよしです」って言って笑ってるふたり、かわゆかったなぁ(〃д〃)
メインのサバイバルごっこ?も、おもしろかったんですが、長いよ(^^ゞ
こーちゃんの困惑してる顔が…あぁ〜ご機嫌が…とハラハラ。
つよちゃんも一生懸命、こーちゃんに参加してもらおうと頑張ってたけど、、、
ちょっと、しつこかったかな(^-^;
次は一緒に遊んでくれるといいね!笑
でも、MCは、ふたりたっぷりまったりトークしてからワイワイ後輩くんとのトークをお願いします。

残念な部分もあったけど、はるばる北の大地に行ってよかったです♪
こーちゃんが、あーやって負の感情を出すのも、ふたりだからだろうなって思いますし。*2

とにかく、きんききっずが大好きです!!

*1:31日は友達のおかげで地上に降りれますが

*2:いい悪いは別として、こーちゃんの言う、KinKiは普通であたりまえだから、隠せないというか、隠す必要がないというか…*あくまでも私の見解なんで、気を悪くさせてしまったら、ごめんなさい。