あとふつか♪

今日が仕事納めでした。
年明けは四半期決算で、残業覚悟ですが、とりあえずは終わったー!
一年よく頑張った(笑)

明日から休みですが、30日から東京へ行くので、明日しか掃除する日がない…
遠征荷造り(3泊4日(^-^;)もしなきゃだし、掃除は年明けてからでもいいか(笑)


譲っていただく、お誕生日会チケットも日曜日に無事受け取り、カウコンも大阪も届き、全てのチケットが揃いました。
チケットいっぱいだ(^^ゞ
日にち間違えないように気をつけなきゃΣ(゜ロ゜ノ)ノ

東京は3塁側天井、アリーナ、正面1階、1塁側1階と、いろんな角度から楽しめそうです♪
大阪は3日共に上段スタンドでした…

そして、座長さまからの招待状も3月に一回いただくことができました。
2年連続で当選したので、次が怖い((゜Д゜ll)))