またまた

日記をハイクに投稿してしまいました(^^ゞ
だらだら雑記にお星さままでいただいてるので、そのままハイクだけに置いときます。

今日は1日雨でしたね〜
月一の痛みもあり、ゴロダラと友達から借りたJコン通常DVDを観てました♪
まったく、MC入ってないんですね〜
イベントもよかった♪
チリの舞い散る中でつらそうでしたが(;^_^A

はぁ〜早くふたりに会いたいなぁ(>_<)←こればかり言ってるような(^^ゞ

今週は火曜日は収録日でふたり一緒♪
ゲストは疲れそうな方ばかりですね…
水、木はつよちゃん平安さん(行きたかった…)金曜からこーちゃん横アリ。
それぞれのレポを楽しみにしてます(*^_^*)




あぁ、、、やはり、えーびーしーらぢお@ふぢいさん、入らない(>_<)
きょーだい見るのに、とりあえず合わせて録音してましたが、雑音しか聞こえません(T_T)
FMも仕事で何も聴けませんでしたし…せっかくの大阪プロモだったのに(泣)
昨日のテレビは朝から生のふぢいさん見れて嬉しかったな♪
変なメガネもなかったし(笑)
かわゆいふぢいさんでした(≧ω≦)