ふたり不足

今日は明け方の雷で目が覚め眠れず、午前中はお墓参りに出かけて疲れたので、お昼寝してたら、ふたりの夢を見ました(≧ω≦)

ここからは夢の話。
ふぢいさんが出るからと音楽番組を見ていたら、なぜか、きんきちゃんが!
えーうそーなんでーと夢の中でワタワタ(笑)
それが、ものすごいイチャつきっぷりで、ふたりでちょっかい(笑)の掛け合い!
“ちょっ!テレビですよ〜もっとやれ〜w”ってニマニマしてたら起こされました(^^ゞ
もっと見てたかった〜(笑)

はぁ(´Д`)
早くリアルで、そんなふたりの姿を見たい(>_<)

冬コンの振込用紙、すべて書きました!
毎日一枚づつ振込してます(笑)
果たして、一名義でどれだけ取れるのかな?
すべてチケになってきてほしい(>人<)


☆お星さまありがとうございます☆