よい、お年を!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ3ヶ月以上放置とは…
もともと文章書くの苦手の上、ついったー始めたら、すっかり書かなくなってしまった…

昨日から、きんきちゃん@東京、来てます。
今日は、きんきちゃん、かうこん参加です。
こぎりは落選しました(T∀T)

今年は、いろいろありましたが、こーやって例年通り東京で年越しできて幸せです。

今年も、更新のない日記やハイクに、お星様いただいて、ありがとうございました。

来年はもう少しマメに書く!つもり(笑)

きんきちゃんのこと、ふぢいさんのこと、いっぱい書きたいことはあるので、また、ぼちぼちと、いまさら?ってことを書いていきたいと思います(^^ゞ