2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初あらし

昨日、きょーせらどーむ行ってきました♪去年は友達共々全滅で見ることできなかったんですが、今年は幸運にも友達が昨日のチケを私も1月当選と2回も参加できることになりました。初めて参加した、あらしちゃんは、とってもとっても楽しかったです(≧∇≦) 5人…

☆祝☆14周年

きんきちゃん、デビュー14周年おめでとう(*^▽^)/周りに何を言われようと、ふたりがふたりで決めたことを、私たちに見せてください。 いつまでも仲良く素敵なハーモニーを聴かせてくださいネ(*^-^*)仲良し放置は大歓迎だけど、完全放置は寂しいので、お知ら…

HAPPY BIRTHDAY!

ふぢいさん、49回目のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)今年は直接言えなくて淋しい(ノ_・。) なので初めてふぢいさんの日記にコメント書いてみた(笑)ふぢいさんの存在が私の生きる支えです。生まれきてくれたことに、出会えたことに、唄い続けてくれて…

行きたかった(>_<)

W○W○W見ました。5日にフォーラムであったイベント。 ふぢいさんが出演するのは4月にFCからのメールで知って、四半期決算明けの月初なんて無理だぁ(T-T)と参加諦めたけど、日が近づくにつれて、行きたい気持ちが大きくなってきて、、、でも、やはり無…

たいむ

すっかり放置ぷれいな日記で、ごめんなさいm(__)m ずっと体調悪いうえに家のごたごたに精神的にも落ちてます。。Timeプロモもわずか一週間だけだったし… もっとテレビ出てほしかった(>_ すますまとえむすてのリピはいまだにしてますけどね(笑) かみすんが見…