いろいろいろ

昨日のふたりどやを聞けなかったショックから立ち直れてません…
いっそ、目が覚めたら朝だったとかならあきらめもつくもんですが、直前まで起きてて、らぢおが終わった後に目が覚めるって(>_<)
みなさまのレポ拝見したら、甘甘で自由だったようで…
聞きたかった(T△T)
早く次のふたりらぢおをください!!

ふくおかレポも拝見させてもらいました♪
一人で携帯眺めながらニヨニヨしたり、こーちゃんの言葉にウルウルしたりとあやしい人に(笑)
あ〜早くほーちされたい(>_<)
そういってるうちにMy初日まで、後3日じゃないかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
昨日今日の寒さに耐えられないのに、北の寒さに耐えられるのでしょうか(^^ゞ
ま、一人なんで、ほんとライブだけで、観光もしないし、もぐらさんになろ(笑)
せっかくだから、地の美味しいお料理食べたいけど、夜一人でご飯屋さん行けないんですよね…結局ホテルでコンビニ弁当かな(´Д`)
せめてラーメンぐらいは食べよう(笑)


きんきちゃん前日は、ふぢいさん神戸。
その、ふぢいさん初の配信限定のクリスマスソングが昨日からDLできるようになりました。
ふぢいさんからのクリスマスプレゼントはかわゆくて素敵な曲♪
ふぢいさんの書く、情景が思い浮かぶ詩が大好きです(*^_^*)
どうか、神戸で唄ってくれますように(>人<)

そして今日、ふぢいさん1月のおーさかチケが来ました。
やはりあの会場とは相性悪いようです(-_-#)