きょーだい

お久しぶりです(^^ゞ
半年ぶりとかΣ(゜ロ゜ノ)ノ

昨日の、きょーだいは待ちに待った、ふぢいさんときんきちゃんの共演!!
噂を聞いて、観覧行きたい(>_<)って思ったけど、きんき枠では何部になるかわからないし、FF枠はないのかな〜?って思ってたら、5日前に急遽観覧募集のメール来て、絶対行く!って応募したけど、まぁー当たるわけもなく…
収録日は、一人悶々としてました(笑)
で、きょーだいに出てくれるのは、ずっと待ってたし嬉しい反面、ちょっぴり不安もw
最近のふぢいさんは、ビジュアル的に心配(^^ゞで、トークも天然さん出ないかな?とか空気読まないで余計なこと言わないかなとか(笑)
朝の収録だと声の調子どうなんだろ?とか。。。
ほんま余計なお世話なんですがf^_^;

ビジュアルは、嫌いな髪型にメガネで最悪(>_<)ってなったんだけど←
トークは、なかなかおもしろかったし、声の調子もそれほど悪くなかったからよかった♪

あの、自分でデザインしたって言ってた、お皿、素麺のってた透明の皿、あたしも持ってますw
FC売りのグッズなんですよね。
嫁の話はいらなかったな〜

つよしくんとの、ツルラよかった〜(≧∀≦)
つよしくん緊張してましたね。
大丈夫。ギターはつよしくんのが上手くなってるよ(笑)
ふぢいさんは最近よく弾きながら唄ってるけど、まだまだ手元見るほうが多いからね。

しかし、ふぢいさん3年ぶり50歳の誕生日リリースで、いつになく、テレビ露出過多で、毎日大変(笑)
プロモーションすごい頑張ってるし、本人もアイドル時代以来いっぱいテレビ出てるって言ってるし、せめて、チャート10位以内…いや5位以内に入ってほしいな……