2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり

今日は、しょっく千秋楽でしたね… 今年は観劇することができませんでした。*1 観劇できなかったことより、こーちゃんが何度も謝ってくれるのが一番辛かったです(ノ_・。) 中止になって辛く悲しいのは誰よりもこーちゃんなのに。。。 だけど、毎日なる地震速…

歌の力

えふえぬえす、見ました。 歌って、やはりいいなぁって思えた3時間でした。 いろんな意見があると思いますが、見ること、聴くことができた方々が少しでも癒され、元気になればと思います。ふぢいさん、緊張してたなぁ。。。 そして、今にも泣き出しそうな真…

きょーだい

2、3日前から咳が止まりません(>_ 今日も咳込んでしにそーに。。。 いつもなら自力で治すんですが、今週末は座長さまに会いに行くので、なんとしてでも治さなければ!と仕事帰りに病院へ行ってきました。 幸い、熱もなく、ただの風邪とのことだったので、…

初詣(笑)

お友達4人での毎年恒例の平安神宮参拝に行ってきました。 残念ながら一人が風邪でダウンしちゃったので、3人になってしまいましたが(´・ω・`) 毎回、食メインになってしまって、平安さん以外はどこも行ってないんですが(^^ゞ 今日も丸太町周辺をウロウロと…