2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ到着♪

12月の大阪のチケをひきゃくさん*1が届けてくれました♪いつものF F席*2でしたよ(;-_-+ 4月に引き続き、またもや、天井(>_ あの会場キライだー(泣) 11月のびわ湖も2階だったし…会費払ってる会員より、一般のが良席ってのがなんともね…(`へ´)ま、どこで…

ご縁がありました。

こーちゃんバースデーに無事、参加させていただけることになりました\(^O^)/トップのお願い記事は削除させていただきました。 ありがとうございましたm(__)m うぅー寒い{{(>_ ほっかいどーは雪降ってるってーw(°0°)w いきおい*1で(^^ゞさっぽろチケ取った…

冬が待ち遠しい♪

お友達から連絡あり、残り2公演も無事取れたそうです\(^O^)/6公演は行けることが確定しました♪ 落選した、こーちゃん誕生日会はあきらめきれないので、トップにお願いの掲示させていただきました。 お心当たりがある方は、どうかよろしくお願いしますm(_…

とーらく

去年に引き続き、こーちゃん誕生日会(違)には、招待されませんでした(ノд なーぜー゜。(p>∧_ しかし、つよちゃん、かっこよすでした(//∀//)

ふぁみりー

昨日のどやで、あっさり、告知されましたね(^^ゞつよちゃんはチャチャいれてただけだし(笑)こ“合作です” つ“がしーん、がしーん” こ“合体やな、それ”か、かわゆす゜+。(*′∇`)。+゜しかし、こーちゃん、つよちゃんの呟きはちゃんと拾って、それが何を意味し…

嬉しいよ〜(ノд<。)゜。

きんきちゃんの30枚目のシングルが出るんですね! しかも合作!!! そして、その報告が、ソロコンで、こーちゃんがしてくれたということに涙。。。 詳細は明日解禁ということみたいですが、その前に本人の口から聞けるって嬉しいですよね。 こーちゃん早…

でんぱしょーがい

昨日もひっどい、らぢおで大満足!!!(笑)こーちゃん、自由すぎる(^^ゞすまん!すまん! で盛り上がるふたり。 ほんまにしつこいの好きね(;^_^A ふたりで、よーすいさんのモノマネしあってるのも、かわゆすでした♪今日も楽しみ♪ でも今日で終わりだなんて(>_…

きょーだい&ふたりどや

きょーだいは、見たいシーンはことごとくカットでしたね(>_ でも、久々に見たふたりは可愛く、時折ふたりの世界だったのし、はるかちゃんもかわゆすでした♪ そして、らぢお!! なんなの、あの子達! 甘過ぎるよ〜゜+。(*′∇`)。+゜ 甘くて、自由で、何より…

奈良へ遠足(笑)

9時に大/和/西/大/寺待ち合わせだったので、仕事行くより早起き(^^ゞして行ってきました。 まずは平/城/京/跡へ。 すごい人でした(;^_^A しかし、広い! 空ばかり眺めてました。 今は音楽祭をやってるので、照明やら、テントなどがあって、残念でした… とり…

ほっこり

今朝のは な ま る、ふぢいさんからビデオメッセージがあったそうで… もちろん見てません(泣)T K Oさんがゲストで、お二人とも、ふぢいさんの大ファンらしく、素敵エピソードを語った後にビデオメッセージがあり、お二人とも、泣いていたそうです。お二人…

へいあんじんぐー

つよちゃん平安さんは二日間、愛溢れる空間だったようですね(*^_^*) 雨降らなくてホントよかった! つよしくん、バンドの皆さま、参加された皆さま、お疲れさまでした。 そして、参加された方の心温まるレポを読ませていただいて、行けなかった寂しさもなく…

またまた

日記をハイクに投稿してしまいました(^^ゞ だらだら雑記にお星さままでいただいてるので、そのままハイクだけに置いときます。今日は1日雨でしたね〜 月一の痛みもあり、ゴロダラと友達から借りたJコン通常DVDを観てました♪ まったく、MC入ってないん…