きょーだい&ふたりどや

きょーだいは、見たいシーンはことごとくカットでしたね(>_<)
でも、久々に見たふたりは可愛く、時折ふたりの世界だったのし、はるかちゃんもかわゆすでした♪


そして、らぢお!!
なんなの、あの子達!
甘過ぎるよ〜゜+。(*′∇`)。+゜
甘くて、自由で、何よりふたり楽しそうで(涙)
リピが止まりません(笑)

最初にこーちゃんが“始まっとんねん”って、つよちゃん何してたの?(笑)

“信じてもいいよね〜”“なにを?”天丼(≧m≦)

ご飯食べ始めるこーちゃん。自由すぎる(笑)
その横で、う○こネタのハガキを読むつよちゃん(^^ゞ
こ“なぁ、なぁ(笑)”
つ“はい”
こ“おまえ、わざとそれを選んだやろ”のくだりがなんかもう、、、
ふたりずっと、くふくふ笑いながらしゃべって、夜中にニマニマしながら聴いてましたよ。
最後のこーちゃんの“許して”の甘さと、“オーケー”って即答のつよちゃんにお腹いっぱい。
ごちそうさまでした(笑)

今日も砂吐き覚悟(笑)でらぢお待ってます♪
寝落ちしないようにしなきゃ(^^ゞ