ライブに行きたい

びーえすであった、ふぢいさん、生放送ライブ観ました♪
観覧いいなぁ(>_<)

映画舞台挨拶の、なんでそんな姿(@_@;)な写真を見て、ドキドキだったんですが(笑)爽やかさんでよかった(´∀`)ホッ

トークはなんかぎこちなかったけど(笑)余計なことも言わなかったし(^^ゞ無事にすんでよかった。
歌も声出てたし♪←どんだけ上から(笑)
ブルムンは歌詞間違えたけどね(;^_^A
最後出てた歌詞消えたし(笑)

片 貝の花火もきれいだったなぁ〜♪

歌う、ふぢいさん観たら、早くライブに行きたくなったよ〜(>_<)

こないだのふぢいさんの日記で、“いろんなアーティストのライブを見に行ってたら、早く自分のライブがやりたくなった。歌ってる時が一番楽しい”って書いてて、嬉しくなりました。
ホント楽しそうに歌うんですよね♪
さんざん毒吐いても(^^ゞそんなふぢいさん見ると、全部許せちゃう(笑)
歌ってる、ふぢいさんが一番好きです(//∀//)
今度のツアーはどんな感じかな♪(*^▽^*)