2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに行きたい

びーえすであった、ふぢいさん、生放送ライブ観ました♪ 観覧いいなぁ(>_映画舞台挨拶の、なんでそんな姿(@_@;)な写真を見て、ドキドキだったんですが(笑)爽やかさんでよかった(´∀`)ホットークはなんかぎこちなかったけど(笑)余計なことも言わなかったし(^^…

びーぴーえむ@おーさか

間違えて、ハイクに投稿してしまった(^^ゞ とりあえず、こちらにも少し追記して、あげておきますm(__)m 今日の昼公演に参加してきました♪ こーちゃん素敵でした〜゜+。(*′∇`)。+゜衣装もダンスも照明も素晴らしい!!カッコよくて、かわゆくて、ドS(笑)で…

ふたり不足

今日は明け方の雷で目が覚め眠れず、午前中はお墓参りに出かけて疲れたので、お昼寝してたら、ふたりの夢を見ました(≧ω≦)ここからは夢の話。 ふぢいさんが出るからと音楽番組を見ていたら、なぜか、きんきちゃんが! えーうそーなんでーと夢の中でワタワタ(…

発売日♪

3年半ぶり(^^ゞのシングルが今日、発売されました♪ふぢいさんの作詞作曲なんですが、“何気ない毎日が奇跡なのかも。明日のことはわからない。だから「今」を大切に生きよう”って感じの歌です。すっかり、ヒットチャートとは無縁になってますが(;^_^A1人で…

☆祝☆27周年

今日は、ふみやさんのデビュー記念日です☆1983・9・21 ちぇっかーずでデビューしてから27年。辛く悲しいことをありました。 だけど、それ以上に、嬉しい楽しい幸せをたくさんいただいてます(*^_^*) ポジティブな彼の考え方や言葉に何度救われたか……

いろいろ

今日は友達に付き合って、映画観てきました。 ガン ヲタに交じって‘がんだむ’を(^^ゞ 私は全く興味なく、テレビシリーズも全然観たことないんですが、暇だったので(笑) 内容わからないままも、最後はあれでいいの?その後、久々に化粧品を買いに。 諭吉さん…

待ってたよ♪

夢の国から、また現実が待ってるのね(´Д`)と、げんなり(笑)しながら帰ってきたら、嬉しいお知らせが届いてました〜(*´∀`*) 明日から仕事頑張る!(笑) 侍こーちゃんの申込みはあきらめることにしました。。。 その分、きんきちゃんに全力を注ぎます!(全ス…

暑い。。。

昨日から夢の国に来てます♪昨日はシーへ、今日はランドです。 今、パレード待ちしてるんですが、暑すぎてバテかけ(´Д`)はろうぃん期間なんで、いろんな仮装されてる方が(^^ゞホテルは一度は泊まりたいと思ってた、ディズニーランドホテル♪ エレベーターの声…

新CM!!

なにあれ〜!!!萌えしぬ〜(≧ω≦)笑今朝のめざまし、ふぢいさんが金曜日に丸ビルでイベントやってたので、流れないかとベタ録りしてたんです。 ふぢいさんは流れませんでしたが(>_ こーちゃん舞台ニュースと、まさかのべびすた新CMが録れてた〜!! 朝はテ…

もう1週間

ケリーちゃんライブの翌日から、持病*1の悪化で、書く気が起きなかったのですが、こーちゃん祭り(笑)には、なんとか付いていってます(^^ゞまずは、もう1週間も前になってしまいましたが、しぇりー@オーラスについて。 レポは今さらだし(すぐでも書けません…