2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に違う曲

こーちゃんひとりどや。 つよちゃんの乱入ないかと頑張って3日間聴いてましたが、なかったですね〜 でも、いつもよりテンション高かったから、同じ日に収録?12歳の子の恋愛に“あっかーん”って言うおっさんさが好き(*^_^*)バカップルはいいんですね。 例…

きんまゆちゃん

久しぶりのきょーだい♪ 大御所さん、いっぱいで、ふたり(特につよちゃん)があまり映ってなかったですね。 トークもおもしろく、歌も素晴らしかったです。つよちゃんの眉毛… やっぱりダメだ(>_ でも、引きで映った時は気にならなかった(笑) 見慣れた?(^^ゞ花…

行ってきました♪

一年ぶり2度目のじゃにしょ(笑)かつん好きさんと、あらし他じゃに全般?好きさんと少し、かつん好きさん(笑)*14人でワイワイとランチして、じゃにしょ行って、それぞれ、お目当ての写真見て(笑) 去年初めて行った時は2枚しか買わなかったのに、JアルCM…

夜遊び

なんとか、日付変わる前に家帰れました(;^_^A今日は、久々にお昼まで寝て(笑)その後、たまってた、あらし関連(笑)のテレビを見ました。 未 満 都 市、こーちゃんだけでしたが、映ってましたね♪ あのドラマまた見たいなぁ〜 ムビステは、まつじゅんが発案した…

あま〜い3日間

終わっちゃいましたね(T_T) なんで一週だけなんだ(><) ホントに楽しそう、嬉しそうなつよちゃんと、自由なこーちゃん(笑) そして、お互いに甘すぎです(´∀`)水曜日は、何回“じぇっとこーすたーろまんす”って言った?笑つよちゃんの、んふふ(甘)笑いと、…

沖縄最終日

今日はチェックアウトの11時まで、ホテルでのんびりし、ホテルの特典で、琉球衣装を着て写真を撮ってもらいました。 でも、それがロビーでの撮影で(;^_^Aなかなかの羞恥ぷれいでしたが(笑) ま、旅の思い出ってことで(^^ゞ その後、リムジンバスで空港へ行…

じぇろま

なんとか、起きて聴きました(^-^)曲決めの時のイチャイチャ感はなんなんでしょ(´∀`)さ、じぇろまロケ地(笑)沖縄の海を思い出しながら、寝るとします。 明日、起きれるかな(;^_^A

沖縄二日目

今日は美ら海水族館へ行ってきました。めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦) 大きな水槽の前で食事できるんですが、目の前を大きなじんべいくんや、まんたくん(笑)が泳いでくのを眺めながらタコライスを食べました(笑) 時間があれば、ずっと眺めていたかったです。 …

沖縄一日目

今日から二泊三日で初めて沖縄へ来ました。一日目は、首里城公園へ。守礼門や、首里城などを見学。 歴史的建築物を観ると、いつもあの時代に、こんな建築物が建てられたのが不思議に思えます。夜は国際通り近くの居酒屋で沖縄料理を堪能♪海ぶどう、ゴーヤの…

有名な顔の野次馬(笑)

“笑いのツボが一緒” おふたりさんのことですね! そりゃ、マネさんも大きく頷きます(笑)やっぱり、こーちゃんはどこかに行ったんかな?って思ってたら、「相も変わらず相方いますけどね」って、ご報告(笑) 曲ふりで、あきらかに“じぇろま”待ちなつよちゃん(…

天真爛漫

*気どったり飾ったりしないで、ありのままであること。 いきなり話に入ってきて、マイク向けられたら、しゃべらなくなった… 自由奔放、天真爛漫(笑)てんしんらんまん。。。 そんな言葉が出てくるとは… むじゃきなこーちゃんが大好きなんですね。 声が嬉しそ…

ふたりでやって(笑)

つよちゃんの声が甘い。。。 そりゃ〜目の前にこーちゃんがいると声も弾むよね♪小さく聞こえる、こーちゃんの声(萌) で、じぇろま、キターー(笑) こーちゃんが曲決めたよ(^^ゞ そんなフリかなぁと思いながら聞いてたら、やっぱり(笑) 夜中に声出して笑ってし…

☆はぴばす☆

つよちゃん、31歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*) 繊細で、自分に正直すぎて誤解されやすいあなたのことを、おばちゃん(苦笑)の私は、もう少し楽に生きたらいいのにって思う時もあるけど、それができないのが、あなたなんですよね。一度きりの人生、あなたが…

サクラチル

つよちゃんチケ争奪戦は見事に撃沈(TOT) 無事に取れた方もたくさんいらっしゃるようで、ホントにおめでとうございます。 幸せな空間、時間を過ごしてきてください。私も諦めずにチケ探してみます。今日は友達とお花見だったんですが、私はチケ取りのため、遅…

大人買い

関西では月曜の夜中にアニメ“君/に/届/け”がやっていて、毎週録画して見ているんですが、とってもピュアな恋愛物語で毎回うるうるしながら見ています。 で、コミックが読みたくなり、密林さんで、今出てる全十巻をポチポチ(笑)昨日、届いて一気読みして、泣…

きょーだい他いろいろ

ちょっと考えることもあり、書いてはやめの繰り返しで下書きに保存がいっぱい(^^ゞいろいろ考えても仕方ない! 好きの形は人それぞれで、私はふぢいさんが好き!! きんきちゃんが好き!! これからも私なりに“好き”を伝えていきたいと思います。 では、いま…