夢が叶った日

kurumi-2451232010-11-01

2年前の今日、ふぢいさんライブで、バックステージに当たりました。

ふぢいさんは、ソロになってから、ずっとバックステージ企画をしてくれてるのですが、15年まったく当らず…
最初の頃はハガキ応募で当選者は、わずか3人だけで、事前連絡があり、その日のリハが観れて、終演後に楽屋でお話ししたり、写真撮ったりしてたんですが、今は、メールで応募し、当日、当選した10名の会員番号が会場に貼りだされるのです。
毎回、どーせあるわけないと思いながら、チェックするんですが、この日も、また新しい会員番号が多いんだろなと見に行ったら、見覚えのある番号が!!!
もうパニくって、その日のライブは上の空(笑)
ライブ後、ジャージ姿のふぢいさんに心臓止まるかと(笑)
またこの時のビジュアルが最高で(//∀//)
握手して、ポラロイドで2ショ写真撮ってもらい、それにサインを。そのサインをしてくれる時に「名前は?」って聞いてくれて、書いて渡してくれる時に、「はい!○○○」って、名前言って渡してくれるのです(≧▽≦)
その後、お菓子を配ってくれて(笑)最後は両手握手(≧ω≦)
もぉ〜泣かずに倒れずにいるのが精一杯で、何も話せなかったけど、きっと、あの日のドキドキは一生忘れないだろな。

実は、この前日は振替マジック*1で、これまた15年目にして、初めて最前列ど真ん中という席で、信じられないくらい幸せだったのに、2日続けてのミラクルに、ホントにしんじゃうじゃないかと思った(^^ゞ

ふぢいさんとの写真は宝物です(*^_^*)

当たってから遠慮してたけど、2度目を願って(笑)また応募しよ♪

*1:FFでは、第2希望に振替になった時に良席になる確率が高いのです。