ふぢい納め

今年最後のふぢいさんライブへ行ってきました♪

もぉー最高に楽しかった(≧∇≦)
ふぢいさんのテンションも高くて、MCもおかしく、お腹痛くなるくらい笑いました。

まず、会場入って、ステージにある、クリスマスツリーに新曲のクリスマスソング唄ってくれる?とテンション上がる私たち(笑)
関西、今年最後で、クリスマスも近いということで特別にクリスマスバージョンで、WhiteX'masとSilentNightを唄ってくれました。
SilentNightはアカペラで。
今日もすごい声出てて、アカペラに鳥肌たっちゃいましたよ。

で、アンコールの最後の曲の終わりに、ふぢいさん、はけて行ったので、え?何?おまけしてくれる?もしかしてサンタ?って思ってたら、サンタの帽子と服(上だけ)を着て出てきてくれたー(≧∇≦)*1
しじゅーはちのおっさんに、かわいーかわいーの連呼(笑)
新曲も唄ってくれて、ホント嬉しかった♪
ずっと、イヴ渋谷かクリスマス新潟に行きたいと思ってたけど、もう思い残すことないです(笑)

今年のライブ参加は11回。
毒を吐きながらも(笑)毎回楽しいライブでした。
ふぢいさんが「明日のことはわからないけど、今、この瞬間、一緒に過ごせることに感謝してます。ありがとう」と言ってくれて、ホントに今、この時を大切にしないといけないなと思いました。そして、こちらこそありがとうだよ(涙)
来年も楽しいライブをお願いします♪



さて、明日の準備しなきゃ(^^ゞ

*1:クリスマス公演では、サンタの格好をしてくれるのです