ふぁみりー

昨日のどやで、あっさり、告知されましたね(^^ゞ

つよちゃんはチャチャいれてただけだし(笑)

こ“合作です”
つ“がしーん、がしーん”
こ“合体やな、それ”

か、かわゆす゜+。(*′∇`)。+゜

しかし、こーちゃん、つよちゃんの呟きはちゃんと拾って、それが何を意味してるかをすぐわかるって、愛ですね!

昨日もふたり仲良しさんでした(≧ω≦)
こーちゃんの、えろ語調べ(笑)に、めっちゃ笑ってる、つよちゃんが、かわゆすぎる(´∀`)

楽しい楽しい3日間、そして最後に素敵なお知らせをありがとう(*^_^*)


そして、詳細が発表されましたね♪
タイトルだけで、てれちゃいます(//∀//)
早速、みつりんさんで初回予約しました!
通常はお店でフラゲしようかな♪*1
早く聴きたい(^O^)
いっぱいプロモでテレビ出てね〜(>人<)


おほしさま、ありがとうございます☆

*1:実はシングルは今まで買ってなかったのですが(汗)今回はちゃんと両方買うよ!