2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーだい

昨日もかわゆさ満載でしたね! ドSなこーちゃん大好き♪笑おりすたさんのレポで一番見たいとこはありませんでした… まぁ期待してなかったけどね(´Д`) 涙流しながら大爆笑なつよちゃん、見たかったなぁ〜ブログも読みました。 収録後の会話を想像するだけで…

心臓が!!!

ぎゅーっ><となってます(笑) スワン!!! 素敵な映像あるじゃないか! おヒゲあるってことは、とーきょーですね。 お歌は、おーさかのが素晴らしかったけど… とーきょーでもいいから、早くD・V・D出して(>_対談のふたりも、かわゆすでした♪ あーつよちゃ…

2週間ぶりのきょーだい

こーちゃん!!! なんて、美人さんなの〜〜(//∀//) ドキドキしちゃいました(笑)つよちゃんの眉毛もうっすら戻ってきて、オマケにおヒゲまでついてきてましたが(>_ 帽子から覗くじょりっとした刈り上げを触りたい(笑)噂通り、ハイテンションなこーちゃんで…

メディアの怖さ

先日の、と/ん/ね/る/ずの番組で、のりちゃんの誕生日会の模様をクイズ形式でやってたんですが、それにふぢい兄弟が出てたんです。 その誕生日会の最後にスターにしきのさんにドッキリを仕掛けてて、それに対して、にしきのさんが思ったよりキレたってのをや…

ご報告(笑)

“こなん”見てきました!朝一の回に行こうと思ってたのが寝坊して(^^ゞちょっと行く気なくし(笑) でも今日行かなきゃ行かないなと、お昼から自転車こいで行ってきました♪今日から、でんおーが封切りだったみたいで、ロビーにはちびっこがいっぱいでしたが(;^_…

目下の悩み&どや。

悩み。“こなん”を見に行くかどうするか(笑)毎年、友達と見に行ってるんですが、今年は予定が合わず友達は行けないとのことなんで、水曜日(1000円ww)に仕事帰りに1人で行こうと思ってたら、会社近く(徒歩5分)のシネコン、夜の上映がなくなってる(>_ そろそ…

お疲れさまでした。

昨日の奈良はかなり寒かったようで… つよしくん、バンドの皆様、参加された方々お疲れさまでした。 皆様、風邪ひかれてませんか? そして、皆様早速のレポありがとうございます!奈良の夜空に響き渡る、つよちゃんの声。 素晴らしかったようで。 聴きたかっ…

離れていても

いよいよ今日はつよちゃん石舞台ですね♪私は残念ながら、幸運は舞い降りず行けませんが(T_T) おーさかの空の下から奈良へ想いを馳せてPOWERを魂(笑)を飛ばします!!参加される皆様。 夜は冷え込むようなので風邪ひかないように気をつけて、つよちゃんの歌を…

きょーだいほか

お誕生日はふたりに癒されて終わりました。けど、けど、おりすたさんに載ってたレポはほとんどカットって(>_ きんまゆいじり見たかったよ〜おっ○い連呼なこーちゃん(笑)空豆、臭いから嫌いってわかる! 食べるけど、あまり好きじゃない。 私もにおいがキツい…

Thank you day

今日は母の日ですね。私の母はもう古希を迎えているんですが、まだまだ元気で若く、仕事もしています。 その仕事も今月で終わるので少しは楽になるといいなと思うのと、張りがなくなって元気なくさないかな?って心配もあるんですが、新たな楽しみを見つけ、…

僕らの記念日

いろんな偶然が重なりあって出会ったふたり。もし、履歴書を出すタイミングが違っていたら。 ふたりが関西出身じゃなかったら。 同じ名字じゃなかったら。 ふたりは同じグループじゃなかったかもしれない。。。偶然は必然となり、今のふたりがあるんですよね…

リピりたい

昨日は姉家族が泊まりに来ていて、子供達がワイワイガヤガヤ、テレビの前をうろちょろと、かなりイライラ(笑)した状態だったので、じっくり見れず(>_ それでも、ふたりのやりとりにニマニマしましたが(笑) 可愛かった〜(´∀`)鎖(笑)を引っ張ってる姿は昼間…

尚ちゃんライブ

今日は、なんばはっちでの尚ちゃん(藤 井 尚 之)ライブに行って来ました♪はっちでしたが、椅子有りで、端だけど5列目だったので、肉眼でよく見え、カッコかわゆすでした(≧ω≦)今回はSAX&SINGということで、一部がSAXでインストだけで、二部がSI…