びわ湖ライブ

昨日行ってきました。
グッズ買うために朝早くから出発(^^ゞ
11時前に会場着いたら、整理券を配ってたので、貰い、お昼過ぎには無事欲しかった物は購入できました。
ふぢいさん、グッズ多いんですよね(^-^;

開演まで、時間があったので、近くのショッピングモールでランチして、本屋で、きんきちゃん関連の雑誌をチェック(笑)地元ではなかった、そんぐすが見れてよかった♪
おやつ食べて、そろそろ会場へ戻ろうかとした時に靴屋さんで、ブーツが目に入り、きんきちゃん北国遠征(笑)に履いていくブーツを探していたので、ふらふらとお店の中へ(^^ゞ
で、ショートブーツ買ってしまった(笑)
ライブ前に何してんだか(^-^;
けど、荷物になるので、履いてたペタ?靴を袋に入れてもらい、買ったブーツに履き変えてライブへ(笑)

ライブは、ふぢいさんの天然炸裂で、アホかわゆすでした(≧∇≦)
声も出てたほうかな。
今回はアルバムも出てなくて、既存曲をアレンジを変えてって形だったんだけど、私的には、あまり好きなアレンジじゃなかった…
セトリも、もっと違う曲が聴きたかったな…
大好きなスノクリが聴けたのは嬉しかったけど、あのアレンジはヤダ(-_-;)
ダメ出しばかりですが(^-^;気持ち良さそうに楽しそうに歌う、ふぢいさん見てたら、幸せな気持ちになりました(*^_^*)

今回のバンドは豪ちゃんと尚ちゃんが一緒にしてるユニットで、心地好くグルーブしてきました♪

そして、ふと気づいたことが…
今年一番観た人は、ふぢいさんでも、きんきちゃんでもなく、豪ちゃんかも(≧w≦)