いろいろ

書こう書こうと思ってる内にいろいろやってきて、すっかり乗り遅れてますが(^^ゞ

まずは、「でろ」
こーちゃん、カッコかわゆすぎる〜(//△//)
ひなちゃんとすばるが一緒だから、リラックスしてる姿に、関西弁に、半開きな口に、足枷されてる時の頭ぽんぽんに、“うきゃーかわいーやないかい(≧∀≦)”ってなってました(笑)
最後は惚れ直した(笑)


「ジャケ写」
はぁと(〃д〃)
ふたりでくっついて一つのロゴ(〃д〃)

ぜひオフショットを!!
ブックレットも楽しみ♪

いや〜一年待たされたけど、想像を遥かに超えた幸せをくれてますね〜(*^-^*)
早く曲、聴きたい♪
PVはどんなんやろ〜?
プロモいっぱいしてほしいなぁ(^O^)


そして、しょっくのお知らせが来ましたね。
行きたいと思ってた日曜日が昼公演なかった(>_<)
とりあえず、てーげき枠のハガキは出しました!
FC枠はじっくり考えたいと思います。
今年当選したから、来年は不安。。。
千秋楽は年度末なんで戦線離脱です(T-T)