ハロウィンライブ

4年ぶりのハロウィンライブ行ってきました♪ 4年前は最前で、ふぢいファントムに倒れそうになったよなー(遠い目)今回はBブロックで遠いなって思ってたけど、席着いたら思ったより近くて、何より、ど真ん中で勘違いしまくり(笑)最初、薄い幕が下りてて、そこ…

きょーだい

お久しぶりです(^^ゞ 半年ぶりとかΣ(゜ロ゜ノ)ノ昨日の、きょーだいは待ちに待った、ふぢいさんときんきちゃんの共演!! 噂を聞いて、観覧行きたい(>_ 収録日は、一人悶々としてました(笑) で、きょーだいに出てくれるのは、ずっと待ってたし嬉しい反面、ち…

よい、お年を!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ3ヶ月以上放置とは… もともと文章書くの苦手の上、ついったー始めたら、すっかり書かなくなってしまった…昨日から、きんきちゃん@東京、来てます。 今日は、きんきちゃん、かうこん参加です。 こぎりは落選しました(T∀T)今年は、いろいろあり…

9.21

ふぢいさん、そして、CHECKERSデビュー28周年おめでとう(*^▽^)/あなた達に出会えてたことが、わたしの幸せ(*^-^*)ふぢいさん、歌いつづけてくれて、ありがとう。 これからもよろしく。ね!(o^-')b

へーあんじんぐー

落選し、諦めてたライブ。 でも友達から、お誘いもらって、行けることになって、去年も行けなかった平安さんでの、つよちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてました。それが台風だなんて(>_ 正直、中止でもいいよと思ってたけど*1希望は捨ててなかったから、実際…

ごろだらな一日

昨日は久しぶりに、F友でもある、きんき友さんとランチしてきました♪きんきちゃんの話をリアルにお互いに話できるのは彼女だけなので*1おもいっきりきんきちゃん話と、ふぢいさん話、そして、今“いけめんですね”にハマってるんですって告白(笑)すると、友達…

どや

3日間う○ち祭でした(^^ゞ ホントにひどいらぢおで最高(笑) とにかく、ふたりが楽しそうで楽しそうで(涙)読む前から笑ってる、つよちゃんに「もう笑ってるやん、なんなん?」とか、「う○こパック言うてね」に「言うてね(笑)言わへんから(笑)」とか、こーち…

おとだま

昨日、逗/子/海/岸での音/霊*1ふぢいさんライブ、1回目(2回公演)の公演に行ってきました♪番号的に座れるか微妙だったんですか、思ったより椅子多く、無事に7列目(10列くらいあったかな?)センター寄りに座れ、近くで観ることができました(^o^)vふぢいさん…

ふぁみこん

暇さえあれば観てます(笑) 初回盤がみつりんでフラゲで来て、その日は月の激痛で寝込んでいたので、起き上がれるようになった夕方から鑑賞。 ぶるれいは翌日に観たんですが、画質の綺麗さに感動! 大きなテレビ買った時に、大画面でDVD観るのが楽しみ♪って友…

初あらし

昨日、きょーせらどーむ行ってきました♪去年は友達共々全滅で見ることできなかったんですが、今年は幸運にも友達が昨日のチケを私も1月当選と2回も参加できることになりました。初めて参加した、あらしちゃんは、とってもとっても楽しかったです(≧∇≦) 5人…

☆祝☆14周年

きんきちゃん、デビュー14周年おめでとう(*^▽^)/周りに何を言われようと、ふたりがふたりで決めたことを、私たちに見せてください。 いつまでも仲良く素敵なハーモニーを聴かせてくださいネ(*^-^*)仲良し放置は大歓迎だけど、完全放置は寂しいので、お知ら…

HAPPY BIRTHDAY!

ふぢいさん、49回目のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)今年は直接言えなくて淋しい(ノ_・。) なので初めてふぢいさんの日記にコメント書いてみた(笑)ふぢいさんの存在が私の生きる支えです。生まれきてくれたことに、出会えたことに、唄い続けてくれて…

行きたかった(>_<)

W○W○W見ました。5日にフォーラムであったイベント。 ふぢいさんが出演するのは4月にFCからのメールで知って、四半期決算明けの月初なんて無理だぁ(T-T)と参加諦めたけど、日が近づくにつれて、行きたい気持ちが大きくなってきて、、、でも、やはり無…

たいむ

すっかり放置ぷれいな日記で、ごめんなさいm(__)m ずっと体調悪いうえに家のごたごたに精神的にも落ちてます。。Timeプロモもわずか一週間だけだったし… もっとテレビ出てほしかった(>_ すますまとえむすてのリピはいまだにしてますけどね(笑) かみすんが見…

すますま

こーはいきんきちゃん、かわゆすでした(≧ω≦) 弄られてる、つよちゃんが可愛すぎてどうしようかと(*´Д`) ぶつかったって話の時の、こーちゃんがつよちゃんに言った「やってもーた」「おまえぶつかりすぎやろ」「あ、そーなの」の声が甘すぎる(*´Д`) なんか、…

きょーだいなど。

今日は一年ぶり3回目のじゃにショに行ってきました♪ いつものように、じゃに好き(あらちとえいとくんが特に)さんと、かつん好きな友達と3人で。 きんきちゃん、写真少ない(´・ω・`) しかもツーショがあまりなかった(>_ ライブフォトは出ないのかな?(TωT) …

しょっく

昨日は朝から、衝撃なニュースで、もやもやしてました(^^ゞ 正直にいうと、素直に喜べなく、4ヶ月!?はかた?!大丈夫なの(>_ そして、ふたり大好きな身としましては、きんきは?来年のそろ予定より、今年のきんきちゃん予定を先に教えて(>_こーちゃんが、…

うるおいました(*´∀`*)

お誕生日の記事に、たくさんのおほしさま、緑のおほしさま、コメントありがとうございました。 お礼が遅くなり、ごめんなさい。 めちゃめちゃ嬉しかったです(ノд`)゜.・+誕生日前日から体調不良で2日も仕事休んでしまい、つよちゃん奈良ライブも落選し、…

生まれた日

今日で○1歳になりました〜やだやだ(笑) ふぢいさんがよく言う言葉で、人には3つの年齢があって“戸籍年齢”“体力年齢”“精神年齢”で1番大事なのは精神年齢で次が体力、戸籍年齢は書類書く時だけでいいって言ってて、歳を取るごとに、そうだなぁ〜って。 精神…

20年

20年前のこの日。 いろいろな偶然が重なり合い、ふたりが出会えたことに感謝します。 出会った頃の思い出をお互いに鮮明に覚えているのはすごいですよね。 まさしく運命の出会いだったのでしょう。 そして20年経って、ますます仲良しさんな、ふたりが大…

夢と魔法の王国

先週の土曜日に行ってきました〜(≧∀≦) あいにくの雨でしたが、かわいいミッキーさん達に会えて、癒されました(*^-^*) 雨は降ったり止んだりだったんですが、降る時は暴風雨で(^^ゞ 靴の中まで、びっしょり。 パレードの時間間近になると大雨が降り、中止決定…

ホントなら

今日は、ふぢいさんに会えるはずだったのに(T-T)東 京 国 際 フ ォ ー ラ ムで、ラヂオのイベントがある予定でした。 こんな時期に東京まで行くのは、躊躇われましたが、今年は制作活動が主でツアーはいつになるかわからない状態で、無性に会いたくなったの…

HAPPY BIRTHDAY

つよしくん♪ お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/あなたがあなたらしく生きれることを心から願っています。 32歳の一年も笑顔溢れる素敵な毎日でありますように(*^-^*) ふぁいのDVD観てます♪ この時の、ふたりきりのバースデーパーリーいいな〜 いつか、…

3月も終わり

今日は、しょっく千秋楽でしたね… 今年は観劇することができませんでした。*1 観劇できなかったことより、こーちゃんが何度も謝ってくれるのが一番辛かったです(ノ_・。) 中止になって辛く悲しいのは誰よりもこーちゃんなのに。。。 だけど、毎日なる地震速…

歌の力

えふえぬえす、見ました。 歌って、やはりいいなぁって思えた3時間でした。 いろんな意見があると思いますが、見ること、聴くことができた方々が少しでも癒され、元気になればと思います。ふぢいさん、緊張してたなぁ。。。 そして、今にも泣き出しそうな真…

きょーだい

2、3日前から咳が止まりません(>_ 今日も咳込んでしにそーに。。。 いつもなら自力で治すんですが、今週末は座長さまに会いに行くので、なんとしてでも治さなければ!と仕事帰りに病院へ行ってきました。 幸い、熱もなく、ただの風邪とのことだったので、…

初詣(笑)

お友達4人での毎年恒例の平安神宮参拝に行ってきました。 残念ながら一人が風邪でダウンしちゃったので、3人になってしまいましたが(´・ω・`) 毎回、食メインになってしまって、平安さん以外はどこも行ってないんですが(^^ゞ 今日も丸太町周辺をウロウロと…

どや3日間

今回はちゃんと聞けました(^o^) もぉ夜中に1人声出して笑ったわ(笑) 自由でひどいらじお(笑)やっぱりふたりがいいよ〜(≧ω≦) しかし、ふたりとも、そんなに嬉しいのか!楽しいのか〜(*´Д`) 月曜火曜の、こーちゃんはホントおかしかった(笑) でぶきゃら(爆) …

終わっちゃった…

昨日はきょーとでライブでした♪ 去年11月から年跨ぎのツアーも残すは楽日とーきょーのみ。 関西は7公演あり、全部参加できました。 ライブ後、友達と打ち上げしたんですが、12月のおーさかライブ後にも同じメンバーで打ち上げた時は、ダメ出し(ツアーコ…

少くら&あらびき

きょーだい未公開の感想書いてないや… 楽しかったなぁ♪ 「脱げ」が見れたから満足(≧ω≦)欲を言えば、その先もちっと流して欲しかった(´・ω・`) なめっく語の秘密はふたりだけに教えてほしいんですね。かわいい(*´Д`) 明日は歌の総集編かぁ… 未公開のがいいな(…