奈良へ遠足(笑)

kurumi-2451232010-10-17

9時に大/和/西/大/寺待ち合わせだったので、仕事行くより早起き(^^ゞして行ってきました。
まずは平/城/京/跡へ。
すごい人でした(;^_^A
しかし、広い!
空ばかり眺めてました。
今は音楽祭をやってるので、照明やら、テントなどがあって、残念でした…
とりあえず、全部廻れたかな?
せんとくんにも会えたし(笑)
私のもうひとつの持病は関節の病気で、膝が一番悪く、長時間歩くのは辛くて…
しかも今日は股関節にきてしまって(>_<)
かなり痛かったけど、なんとか、足引きずりながらも薬/師/寺さんへ(^^ゞ
東塔が建て替え工事に入るということで開扉してて、30分位並んで拝観してきました。
あ、N○Kの生中継してましたよ。
今日BSで5時間くらいやってたんですよね〜録画していけばよかった(笑)
ライブで行った時は全然拝観できなかったので、今回は全部拝観してきました。
唐/招/提/寺にも行きたかったんですが、時間がないのと足が限界(^^ゞだったので、帰ることに。
近/鉄では座ることができず(>_<)立ちっぱで、ヘロヘロになりながらも、無事家に帰ってきました。
今は湿布貼りまくり(笑)

さ、もうすぐ、きょーだいが始まりますね♪
ふたりに疲れを癒してもらおう(*^_^*)
どーか、おりすたさんに載ってたのが放送されますように☆(>人<)☆