2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しぇりー

参加してきました♪ 楽しかった〜(≧▽≦)最初出てきた時の格好には驚きましたが(笑) 後のMCで、大阪やからええかなって思ってって言っててかわゆすでした(≧ω≦) まったりとした関西弁で、“〜やんかぁ”って言い方が可愛くて、身悶えてたら、“ええ、かわいいんで…

ふたりらぢお他

3日間、自由でしたね〜(笑) とくに火曜日は酷すぎるwww う○こ言い過ぎです!笑ふたりの嬉し楽しい♪が伝わってくる、甘々な空間にひとり夜中にニパニパ(笑) はぁ〜ホント楽しかった(*´∀`*) ありがとうCMも捕獲! ふたり近すぎ(≧ω≦) Tシャツを選ぶ、ふ…

きょーだい@ひなのちゃん

つよちゃんの“んふふ”笑いにキュン死に(笑) ウーパールーパーの時のキョトン顔も、犬の写真見てる時や、ひなのちゃんと内緒話している時の笑顔も、“後で教えてあげる”も、かわゆすぎる(≧ω≦) きんきちゃんのファンじゃない友達*1から“内緒話の時のつよしくん…

走り続けること

しょっく特番、見ました。冒頭から胸が締め付けられる想いでした。このまま見ていいんだろか?見ることができるだろうか? そんなことを想ったり。“裏側は見せたくない。”そう言ってた、こーちゃんが、見せてくれるのだから、心して見なければと、家族がいな…

あれから6年

今日は大好きな、ちぇっかーずのドラムス、クロベエこと徳 永 善 也さんが、天国へと旅立った日です。いつも笑顔で私たちを照らしてくれてた太陽のような人。 あぶらーず*1での名前はサニー♪ 毎年、命日は晴天なんです。 今日も何日か前まで雨予報だったのに…

無事に

東より帰ってきました〜!で、トイレにも行かずにすぐに兄弟の予告見たアホです(笑) ひやぁ〜!!! 何してるの〜w(°0°)w つよちゃんも、こーちゃんも、顔がヤバイよ(笑) 来週ちゃんとOAされますように☆さ、気になってたふたりも見れたし、トイレ行って寝…

JコンDVD

11日に届いて、夜中に全部観ました♪ ひとり夜中にお腹痛くなるくらい大笑い(笑)元旦は参加してたんですが、横手のバルコニー席だったので、愛の歌を唄う、つよちゃんは全然見えなかったんです。あんな甘い顔して唄ってたんですね(//∀//) こーちゃんも、無…

こーこーやきゅー

夏のこーしえんが始まりました。 球児のみなさん、悔いなく精一杯のプレーをして、勝っても負けても最高の夏になりますように!3年ほど前に観戦しましたが、銀傘の下でも日焼けしちゃうほどの暑さでした(^^ゞ 2試合観たんですが、何の思い入れがないチーム…

しーえむ捕獲

ベビースターの15秒は全て捕獲できました\(^O^)/ でも、登場篇は朝の番組だったので、時刻表示が(>_ 夕方のに入ってたのに、朝あったしって、消去してしまったアホです。。。JDVDのは、網張り失敗してばかりで、捕獲できず(Тωヽ)スペシャでJDVDのスワン…

きょーだい@りんぱ(笑)

まりお対決は微塵もなかった(>_いや〜でも、ふたりの世界(笑)いっぱいあったので満足♪こーちゃんのりんぱを押す、つよちゃんの顔は嬉しそすぎです(笑) そして、「痛っ!なにすんねん!」といいながら、雪崩顔なこーちゃん。。。ヽ(´▽`)/ 2回目押される前は…

昨日のこと

ここのところ、休日は引きこもってたんですが(笑)昨日は久々にお出かけ♪ 友達と映画観てきました。 1日で千円だったから、シネコンはすごい人でしたが(^^ゞ 友達が携帯で席を取ってくれてたので、のんびりと始まる時間に。 “アリエッティ”を観たんですが、…