こんなレベルで

いいです!
どんどん更新してください!!
特別な告知がなくても(お知らせはいつでも待ってますよ〜)ふたりが寄り添って(笑)わきゃわきゃと楽しそうに話してる姿を見るだけで幸せです。


というわけで、動画配信見ました♪
昨日のお昼に知って、仕事終わったらソッコー帰って見るぞ!って思ってたのに、会員ページがエラーになってログインできないという、まさかの焦らしぷれい。。。
結局、夜中に見ました。
いや〜自分でも気持ち悪いくらいに顔がにやけちゃいましたよ(笑)
10回近く見たかも(^^ゞ
皆さん書かれてましたが、ホントに近いよ!!!
こーちゃん、横顔ばかり!笑
いや〜でれっでれですね。
ちょいちょい、ふたりの視線が絡むのがなんとも(´∀`)
つよちゃんのボケをスルーする、こーちゃんに“きんききっずだわ”とほんわか(笑)

“アクセス”ふたりで楽しそうでなによりです(笑)
キーボード弾く(あさくらさんですよね?)真似、手元映ってないし(笑)

ふたり(とスタッフ)で、打ち合わせはしているとの嬉しいお言葉。
なかなか大人の事情*1もあるだろし、いろいろ大変だと思うけど、素敵なお知らせを待ってます。
DVD!シングル!アルバム!ツアー!どんと来い!!

*1:ふたりのことなんだから、ふたりがファンが望むことがすんなりできたらいいんですけどね…