きょーだい@ともえちゃん

昨日もリピリピし、今もまたリピしてました(笑)

おもしろかった〜!
めっちゃかわゆす〜(≧ω≦)

入口は別だけど、中は一緒な楽屋♪
こーちゃんの入口から入って、つよちゃんがいる(≧▽≦)
こーちゃんは、ロッカーの中(笑)
ロッカー好きだね〜

ともえちゃんが破壊したハンガーラックを直したげる、こーちゃん優しい。
「そっちのどーもとさんと絡んどいて」なんか萌ゆる(≧ω≦)

ぱんちゃんの名前入りぬいぐるみをもらって邪険にできず、嬉しそうなこーちゃん♪
つよちゃんも、ちゃんとパンツ履いてたんですね。


ともえちゃんとふたりの関係っていいな♪

たくろーさんとの電話、ふたり、嬉しそうでした(*^_^*)
しょっく観に行くからって話の時のつよちゃんの表情が…
一緒に観に行って、食事しようよ!!

おーのくんの話はカットされるんじゃないかと、おりすたさん見た時、思ったんですけど、ちゃんとOAあって、よかった♪
こーちゃんが話始めた瞬間につよちゃん笑ってましたね。
お互いにお互いのマネをするふたり。
ホントによく見てる♪
再現して、顔を見合せて笑うふたりがかわゆすでした(≧ω≦)


ぷりぷりぷりてぃー♪
懐かしい〜あったあったって言いながら見てました。
そして、きんきちゃん!!

裸 体(//∀//)笑

寝起き〜
つよちゃんの寝顔が甥っ子に似てる(叔母バカですみません(^^ゞ)

起き抜けに「あいかた…」って呟くつよちゃんも、訳わからず起きて、つよちゃんの顔見て、一瞬雪崩顔なこーちゃんも、かーわーいーぃー(叫)

うん。
今のがかわいいですよ(^-^)

最後に沖縄ロケの話に素で喜ぶつよちゃん♪
是非とも2時間すぺさるで!
もちろん、ふたりはずっと一瞬に!!


明日は収録日♪
あの楽屋でふたり…んふふふふ(笑)