あいふぉん

甥っ子くんが持ってるので“たっちざなんばーず”やってみました♪

結果。
つよちゃんに負けました(笑)

そもそも、タッチパネルが苦手なんですよね…なかなか反応してくれない(^^ゞ
ATMなどでも、いつも「むきぃー(`皿´)」ってなります(笑)

あのゲームは、大好きな某こーこーやきゅーまんがで、周辺視野のトレーニングということで、紙に数字をランダムに書いて、1から指差してタイムを競うってのをやってたんですよね。

なんで、きょーだいで見た時に、“たじまくん*1なら何秒かな♪”とか思った、かわいそうな人です(笑)

*1:そのまんがに出てくる野球の天才(でも勉強はできない。笑)で、周辺視野のもすごいタイムでした