ゆーえすじぇー

kurumi-2451232010-06-20

昨日行ってきました♪
去年までは年パス持ってたんですが、あまり行かないので、今年は買わなかったんですが、すでに2回行ってる(^^ゞ

雨も上がって、お天気になって、めちゃくちゃ蒸し暑かった(´ω`)
昼過ぎからは、もうちょっと曇りでもええよ?ってくらい青空だったのに、のんびりお茶してたら大雨が(^^ゞ
しばらくしたらやんだので、雨に濡れることなく、夜のパレードも見ることができました。
新しいアトラクションも乗ったんですが、おもしろかった!
小さいスペース/マウンテンみたい。
一緒に行った友達はコースター系は苦手だということだったんですが、どんなのかわからず乗ったので、大変なことになってました(^^ゞ

久々のバック/ドラフトやらジョーズ、怖かったわ(笑)

ピーターパンのショーが途中でシステム不具合で中止になったのが残念…
せっかく早くから並んで無料鑑賞エリアに座れたのに(´ω`)
宙吊りのままのピーターパンが不憫でした(^^ゞ

きんき&ふみや好きな友達だったんで、待ち時間はきんきちゃん、ふみや話で盛り上がってたので、楽しかったなぁ♪
その子も、つよちゃん薬師寺争奪戦敗れ組だったんで、来週頑張ろうね!とお互い励まし合い(笑)
お土産*1買って帰りました♪

昨日、立ちっぱで足腰が痛いので、今日は引きこもり(笑)

早く夜にならないかな。
きょーだい楽しみ(*^▽^*)
おりすたぶろぐも見ました。
かわいいふたりだなぁ(≧ω≦)

*1:私信:Kこさん♪赤い子と青い子、買ってきましたよ〜!