梅雨入り

まだまだ昨日の自分のアホさ加減にへこんでます。

携帯からのメール投稿なんで、記事はなんぼでも復元できるけど、せっかくつけてくださった、お星さまが消えたのが(>_<)

再びの、お星さまやコメントありがとうございます。
今後このようなことが起こらないように気を付けますので、これからもお付き合いよろしくお願いしますm(__)m



きんき地方も梅雨入りしましたね〜
雨の日曜日、家でのんびりパジャマのまま過ごしてたダメ人間です(笑)

3月にブルレイさんを買ったので、古いDVDは姉家族の部屋に置いてるんですが、そのDVDのHDDには、いっぱい、ふぢいさんやきんきちゃんが残ったままなのです。。。
壊れないうちにRなどに落としたいんですけど、なかなかできない(^^ゞ
今日は少し、編集だけしました。
で、年末えむすてすぺさるの、いちゃつきを見てニマニマ(笑)
あらためて見ると、ホントこーちゃん、どうしたの?ってくらい、ご機嫌さんでしたね♪
来週の休みにはRに落とすぞ!!


今日は撮って出しの、きょーだいですね♪
みやねさん、楽しみ〜(^O^)