じぇろま、ふたたび

昨日はしんどくて、早々と眠りについてたんですが、ふっと目が覚めて、時計を見たら0:53で、らぢお。。。と寝ぼけながらつけたら、じぇろまが流れてた(笑)
一気に目が覚めて、笑ってしまいましたよ(笑)

曲ふりは聞けなかったんですが、レポを拝見すると「かけすぎや〜」言いながら嬉々と曲ふりしてたみたいですね♪
気にせずにかけたい時にかけてください!

きょーだいも楽しかった♪
のっけから、こーちゃん絶好調でしたね(笑)
そんな、こーちゃんに嬉しそうにツッこむ、つよちゃんもかわゆすでした(≧ω≦)
ひったくられた眉毛話の時、こーちゃん、すごいつよちゃんに近寄ってて、ガン見してましたよね(^^ゞ

ぴーぴーぽぽ(笑)
こーちゃんの擬音大好き♪
それにかぶせたつよちゃんの救急車ネタもおもしろかった(^O^)

白塗りこーちゃんも懐かし〜&きれ〜いでした(//∀//)



今日の収録も仲良しなふたり満載かしら?
楽屋どや収録もしてますよーに☆