ならしんぶん

6/11付の奈 良 新 聞を奈 良に住んでるフミ友さん*1が会社にあったのでと送ってきてくれました♪

11日のふぢいさんライブの時に渡したいものがあるから〜って言われて、ライブ前にお茶したんですが、その時に5/15付の新聞を持ってきてくれたんです♪

何も言ってなかったのに、つよちゃんが載ってるからと取っておいて、持ってきてくれる気持ちが、ホント嬉しかったです。(フミ友さんにどんだけ、きんき話してるねん。笑)

で、厚かましく(^^ゞ
「そういえば、今日のにも載ってるみたい」って言ったら、「明日、会社行ってあったら取っておくよ」って言ってくれて、翌日に「あったよ!」ってメールがあり、次いつ会うかわかんないから*2って、わざわざ送ってくれたんです。

しかも、雨に濡れないように、クリアファイル&ビニール袋に入れて!(>_<)!
今日は雨が降ってて、封筒は濡れていたので、ホントにありがたかったです(*^_^*)

見開きで、つよちゃん、いっぱい載ってました♪
赤い照明の後ろ姿の写真が素敵でした(//∀//)

*1:ふみや繋がりの友達

*2:基本、ライブの時にしか会わないので、次は冬?笑