きょーだい@みやねさん

こーちゃん!!
美しすぎます(//∀//)
すこーし、お疲れぎみで眠そうなのが、また麗しい。。。

つよちゃんは、おヒゲなくなって(もみあげ復活してましたね)麦わら帽子がかわゆす(≧ω≦)

ずーむいん派(笑)
なんか他局の話ばかりやったような(^^ゞ

学生の頃は“おは朝”見てましたね〜
おき太くんのタオルがなぜか家にある(笑)
あ、関西でも、うさぎさんよりねずみさんのが人気ですよ(笑)
最近は朝テレビ見る余裕もないし、見れる時は、めざまし派(笑)

ふたり的なツボはなかったけど、30分、笑いっぱなしで楽しかったです♪
ふたりも聞き役に回って、楽しそうでしたね(*^_^*)

歌も良かったです♪
向かい合ってギター弾く、ふたりに萌え(笑)
こーちゃんの手元のアップ!指ふぇちにはたまらん(≧ω≦)



チケ争奪戦の詳細メールきましたね。
その日は病院だよ(>_<)
15分ほど出遅れ参戦になるけど、頑張ろう!