きんきゅー鑑賞会(笑)

今日は、ふぢいさん繋がりの友達7人でバーベキューの予定でしたが、雨のため中止に(>_<)

で、急遽、元ふみや大好きで今はあらしに夢中(笑)な友達の家で焼肉ぱーちーに(笑)

DVD鑑賞会もしようってことになって、そのあらし好きさんから、きんきが観たいから、持ってきてって言われたので、きんきゅーDVDを持参。
知ってる曲が入ってるのがいいってことで、カウントダウンを観ました♪
いやぁ〜なんか緊張した(笑)
あのゆるいトークを受け入れてもらえるかな?とか(^^ゞ

カウント前に22分あるので、まったりしますって言った時に、観ていたみんなに「え?歌わへんの?ずっとしゃべんの?まだいっぱい歌えるやん!」ってツッコまれたので、「すみません、ゆるいふたりで(^o^;」と、あやまっておきました(笑)

みんな「歌うまいよね〜」「仲良しさんだね」って言ってくれて、楽しんでくれたようなんで一安心(笑)

あらし好きさんの感想は、ふたりって大変やな〜って(^^ゞ

雨の休日、まったりと楽しく過ごせて幸せな1日でした(*^▽^*)

さ、明日は朝からまた電話と格闘します!!


いつも、お星さま、ありがとうございます☆