ごめーんっね☆

なんて自由で、なんてかわゆすで、なんて甘〜い3日間ヽ(´▽`)/

風邪っぴきで体調最悪だったので、アラームかけて寝て起きてたんですが、昨日は無理して会社行ったせいか、すっごいしんどくて、危うく寝過ごすとこでした(;^_^A

こーちゃんの声、遠かった(>_<)
1日目は聞き取れないところも(^^ゞ
でも、声の甘さは伝わりました(笑)
つよちゃんはテンション高かったですね〜♪
嬉しいんだね!

3日間共、曲決めの時の素っぽい会話がなんとも萌え(´∀`)

ちなみに薬は先に口に含む派です(笑)
でも粉は先に水飲むかなぁ?
どぉでもええわ!ですね(笑)

何を書いていいかわかんないくらい、萌えツボいっぱいだった(≧ω≦)

とにかく、可愛いつよちゃんと、優しいデレ声(たまにドS。笑)のこーちゃんにほっこり癒されました(*^_^*)