うれし〜♪

やっと、JコンDVDお知らせキター!!!!!

お昼休みに知って、早速初回盤をみつりんさんでポチっと♪
通常のJアルイベントも観たい(>_<)
どうしようかなぁ。。。
両方買っちゃおうかなぁ。
も少し悩もう(集金重なり極貧中><)

やはり、収録は元旦のでしたね。
大阪も形に残してほしかったのですが…
もふもふつよちゃんや、素晴らしかった歌声などなど。。。

元旦は、ちぇの最初で最後のドーム公演以来21年ぶり(^^ゞに東京ドームに行き、念願のこーちゃん誕生日会に初めて1人参加した私にとって記念すべき1日でした。*1

ふぢいさんでは、1人参加でも平気なんですが、きんきちゃんのコンサートは3回目で1人は正直不安でした。
不安よりもふたりに会いたい気持ちのが強かったので、会いに行くことを決め、参加したんですよね。
勇気出して行ってよかった♪
その後の大阪も1日目は1人で行きました。
今年は、どんどん(笑)1人でも参加するので、ライブのお知らせ早くください!

話がずれましたが(^^ゞ

つよちゃんの長〜い(笑)愛の歌や楽しかったMC、そして、カッコよかったダンスに歌がまた観れる(≧ω≦)
嬉しいなぁ〜♪
楽しみだなぁ〜♪

*1:年末はいつも玉ねぎの下にいます(^^ゞ