すみません(>_<)

間違って投稿したのを削除したら12日の記事全部消えてしまったーΣ( ̄□ ̄;)
せっかく頂いていた、お星さまや、コメントも(T_T)
パソコンからなら復元できるんですかね?
よくわからないので、もう一度メール投稿しました。。。
お星さま、頂いてた皆様ホントにありがとうございました&消えてしまってすみません(>_<)

ふみやエントリーにコメント頂いてた、ぷうママさん。
消えてしまって本当にすみません(>_<)
きちんとメールは保存してありますので。
お返事もしてたんですが、読んでもらえましたでしょうか?
私のコメントだけ、もう一度ふみやエントリーに残しておきます。。。