ご報告(笑)

“こなん”見てきました!

朝一の回に行こうと思ってたのが寝坊して(^^ゞちょっと行く気なくし(笑)
でも今日行かなきゃ行かないなと、お昼から自転車こいで行ってきました♪

今日から、でんおーが封切りだったみたいで、ロビーにはちびっこがいっぱいでしたが(;^_^A

で、“こなん”勇気出して(笑)1人でも見に行ってよかった!!
おもしろかった〜(^O^)
きっど絡みのはハズレなしですね♪
きっどが、こなんを助けるところは、かっこよかったですね〜(≧ω≦)
そのあとの2人のやり取りや、ヤギ?と戯れる、きっどがかわゆすでした♪
ま、いつもどーり、ありえへん!な内容もありましたが(^^ゞ
へーじも好きなんで、今回はホント楽しかった♪

エンドロールでの奈良映像にニマニマ(^〜^)
けーぶさんの名前にも(笑)
偶然?それとも奈良といえばつよし?笑
前にも、どーもとって名前出てましたよね。

とにかく、しょーもない(^^ゞ悩みにコメントくださり、重いお尻(笑)を持ち上げてくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
お星さまもありがとうございます(^-^)