Thank you day

kurumi-2451232010-05-09

今日は母の日ですね。

私の母はもう古希を迎えているんですが、まだまだ元気で若く、仕事もしています。
その仕事も今月で終わるので少しは楽になるといいなと思うのと、張りがなくなって元気なくさないかな?って心配もあるんですが、新たな楽しみを見つけ、いつまでも元気でいてください!

そして、今日は私が生まれた日なのです。
あらためて、生んで育ててくれた母に感謝です(^-^)
こんな歳まで独り身な親不孝な娘でごめんなさい(^^ゞ
ふぢいさんや、きんきちゃん好き活動(笑)にも呆れながらも好きにさせてくれてありがとう(*^_^*)


お誕生日の今日は小学校からの親友ちゃんと「のだめ〜」観てきました♪
アニメの最後より、ちゃんと2人の関係がハッピーエンド(笑)でよかったな♪
のだめは可愛く、千秋先輩はカッコよく(ちょっと痩せすぎだけど…)涙あり、笑いありでした。
あの特殊効果?はあまりいらないけど(^^ゞ

上の写真はふぢいさんからのバースデーカードです(≧ω≦)