きょーだいほか

お誕生日はふたりに癒されて終わりました。

けど、けど、おりすたさんに載ってたレポはほとんどカットって(>_<)
きんまゆいじり見たかったよ〜

おっ○い連呼なこーちゃん(笑)

空豆、臭いから嫌いってわかる!
食べるけど、あまり好きじゃない。
私もにおいがキツいのは苦手で納豆も無理。。。
セロリも(^^

空豆ってどんな豆?”って聞く、つよちゃん、かわゆす(≧ω≦)
それに“マメマンやマメマン”って教えてあげる、こーちゃんが男前(//∀//)

ふじもんの件は、こーちゃんジェラってましたね(笑)

つよちゃんが、シャコが嫌いって言った時の、こーちゃんの“形がな〜虫みたいやもんな”って声がなんていうか。。。
はぁ〜(´∀`)笑

いまるちゃんの歌よかったです♪


今日は仕事でイライラしたので、きんきゅーDVDの1を見てました(笑)
かわいーなぁー(≧ω≦)
ふたりの楽しい!嬉しい!が伝わってきます。
こーちゃんのはじけっぷりが(笑)

早くJコンのDVDを!!!
また全国ツアーを!!!!
お願いします(祈)


*お星さま、ありがとうございます。
みどりのお星さまも嬉しいです(>▽<)